SSブログ

やってしまった・・・。 [コネティカット生活]

今日は、小さい山を越えて15分くらい走ったところにある
高級住宅街AVONを紹介。

アンティークコーヒーショップ。建物もかわいいけど、この前に立つと、
ものすごいコーヒーのいい香りがする。
カフェイン禁止が解けたら、飲みにいきたいものです。


美しい青空、そして白い雲&白い教会。
丘の中腹には、高級と呼ばれるだけの住宅が点々と建っていた。
ショッピングモールも景観を崩さないようにか、こういう木造、低層の造りになっていてかわいかった。
車の窓を開けて、ドライブすればおいしい空気がたらふく吸える場所でもある。
うーん、とっても素敵。

そして、前々から欲しいと思っていたノーヒールの靴を、
家からちょっと離れたビックなショッピングモール内でゲット。

いえーい、$20だったのが、なんと$1.97
もう、超・超・超 お買い得と思って買ったら・・・・。

両方左足用ではないの??

えーん、間違えて買ってきちゃったみたい・・・。
どーりで、右足だけパカパカするな、と思っていたんだよね。

あまりにむかついたので、勝手に八つ当たり。
せっかちD氏が、まだか、まだかと急かすから、同じ方向買っちゃったじゃないか!!と
一人で、怒り心頭。(八つ当たりだとわかっていながら・・・)

かなりショック・・・。たった$2弱で交換に行くのも面倒だし、
どうするか悩むところです。
がっかり。


nice!(0)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。