SSブログ

中古生活 [コネティカット生活]

この週末はいいお天気。
湿度も少なく、秋晴れの清々しい天候。
我が家の周りを取り囲むようにあるゴルフコースでは、
毎日のように、気持ちよさそうにゴルファーが楽しんでいる。
それを羨ましそうに眺めていたD氏。
とうとう封印していたゴルフ熱が復活してしまったらしく、
突如ゴルフ屋に行きたいと言い始めた。

というわけで、Hartfordにある
Golfers Warehouseへ。

75 Brainard Road Hartford, CT 06114
860.522.6829

ここは新品が多く店自体もすごい綺麗だが、高いそうだ。
ほんの一部のコーナーに中古品がある。

結局、ドライバーとSWとパターを購入したらしい。
こっそりコースに入って練習するのだと・・。

そして、
以前のブログコメントにてかいらさんに紹介していただいた
ベビー用品の中古屋、
Once Upon a Childへ。
1055A Silas Deane Hwy,Wethersfield CT 06109
チェーン店みたいだから、あっちこっちにあるみたい。

いやいや、ここはすごい。
ものすごい品揃え&価格の安さにびっくり。
おもちゃからベットからチェアーなどの大型品から、服、おもちゃなどの小物も
ものすごい安い!!
しかも月齢&性別ごとにサイズ分類がしてあるから、探しやすいし。
いいお店を紹介してもらって、幸せ。ありがとうございます。


こちらが防寒対策の戦利品。
GAPのコートにプーさんのカーディガンが2着、ジャンパースカート、
セーターに靴下6組セット、外出用帽子&手袋セット、
プラスなぜか子供サイズがぴったりのD氏のセーターも購入。
これで$20強!!中古と思えぬほど、新品みたいなものばっかりだったよ。

私でも着れそうな服も売ってたし、おもちゃなんかもたくさんあるから、
重宝しそう。次は無事出産できたら、見に行こうっと。

というわけで、我が家、中古品にあやかり、物が徐々に増えてきております。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。