SSブログ

チップ 術後4日目 [犬との生活]


チップさん、昨日の朝、食欲無し、元気なし、毛艶なしだったので、仕事中心配で心配で。
家に帰ってグッタリしてたら、病院に駆け込もう。と、仕事を早々切り上げて帰宅。

でも、嬉しいことに、家に帰ると、チップがオモチャをくわえて、階段の上からお迎えしてくれました。
あ、朝よりだいぶ元気になってる!

よかったぁ。

52F6896D-D0F8-42CA-A173-4EB06363AD6F.jpeg
心配はご飯を食べず、大のトイレもできてない事。
ならば、チップには今まで食べたことないくらい美味しいドッグフードを食べさせてあげよう。と、ペットのコジマまでひとっ走り。
アドレナリン出まくってて、大量にフード、おやつ、おもちゃまで購入。

いつものご飯を美味しそうに食べるビアちゃんはいつも通り、チップにはスペシャルご飯をあげ。

でもD氏に、ビアちゃん悲しそうに見てるよ、といわれ、ビアちゃんにもスペシャルをあげました。

チップ、犬が変わったように、ガツガツ食べる食べる!あっという間に完食!
さすが高級ペットフードは違う。
ご飯が終わるとチップに目力が戻ってきたー!
4C51CBA7-7A74-4652-80B8-88C7EEACBBDA.jpeg
屋上に連れて行くと、イキイキ。
トイレも済ますことができました。

いつものチップの威張りっぷりも戻り。

52F9B86C-92E6-4D50-B40E-D961738514E5.jpeg
またビアちゃんのケージに入ってビアちゃんの邪魔をしてます。
逆にビアちゃんがチップのケージに入ると、めちゃくちゃ切れます。。

ビアちゃんはチップとプロレスをして遊びたいのに、チップは傷の違和感からか相手にしません。

ビアちゃんが近寄ると怒る。
どんだけ偉いんだ?

元気を取り戻して良かったです。
避妊手術後は本当に個体差があるんですね。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。