SSブログ

バイオリズム低下中 [日々の暮らし]

ここ数日、バイオリズム低下中。
最近の天気みたいなものだ。雨ばかりで。
バイオリズムの低下とともに、何故か金属アレルギーがひどくなる。

普段は全然平気なのに、お気に入りのブレスレットをつけると、
手首の周りの肌がすごい荒れる。まるでアトピーのように。


このスパイラルに入ると、かなり長いこと、精神的に落ち込む期間が続く。
でも、落ち込んでいる場合ではない、私には時間がないのだ。

明日の英気を養おうと、早寝早起き。
なんと3時に起きてしまった。(じいさんか・・・私は)

英気が養われたかわからないけど、金曜日のカラオケ大会を楽しみに、
今日もがんばろうっと。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なまみ

これこれ、自己暗示はいかんぜよ(^-^)
サクッとモード切り換えていきましょ~!
by なまみ (2006-05-18 22:57) 

のんち

そだね。なまみを見習わないと・・・。
どうも最近スパイラルに入りつつあるのだ。やばい。
by のんち (2006-05-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とろろソバと納豆台風接近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。