SSブログ

元気にしています [犬との生活]

何だか毎日忙しくてブログのアップが止まりがちです。
この連休は東京で用事があったので、私はいすみに行かれず。
犬達とD氏は3日の午前中にいすみに向けて出発しましたが、アクアラインの大渋滞に巻き込まれ、寄り道をしてからいすみへ行ったそうです。

IMG_0113.jpeg
我が家のドッグランにて。
テニスボール大好きチップ。
母からもらったボールを大事にしています。
早く投げてーの顔。
IMG_0135.jpeg
コスモスが満開だった先週のいすみです。
IMG_0123.jpeg
海も穏やかで癒される風景です。

そして11月に入り、少しずつ東京の家の大掃除を開始しました。
11月3日はキッチン周りとお風呂のお掃除、
4日はトイレとダイニング、そして今日は窓とソファやリビングと屋上のお掃除。
どこを掃除してもフワフワチップのふわふわな毛が浮遊〜。
こうやって少しずつやる事で年末はのんびりしたいです。
来週末は富山出張なので、またいすみに行かれない。。私のパワースポット、早く帰りたいです。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

溺愛猫的女人

チップちゃんの笑顔が可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-06 10:44) 

よーちゃん

大掃除、お疲れ様です~!
少しずつでも今がんばってると
きっと年末はゆっくりできますよ~!
by よーちゃん (2023-11-06 16:43) 

のんち

溺愛猫的女人さん

ありがとうございます!ボールを見ている時が一番良い顔をします!
by のんち (2023-11-27 15:22) 

のんち

よーちゃんさん

ありがとうございます!年末年始はいっぱい休みたいと思います。
by のんち (2023-11-27 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。