SSブログ

あけまして青い海 [いすみ暮らし]

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お天気が良かったので、犬たちを連れて外房で1番青い海の守谷海岸へドライブ。
IMG_0764.jpeg
ビアちゃん箱乗り。
IMG_0758.jpeg
チップも同じく。
ドライブ大好きな犬たちです。

IMG_0755.jpeg
いいお天気でとっても綺麗でした。
IMG_0749.jpeg
肉球砂浜。

IMG_0747.jpeg
いつ来ても空いています。

犬たちもだいぶいすみが長くなりました。
今年もいすみのパワーにあやかって、健康な日々を過ごしたいです。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

溺愛猫的女人

ステキな海岸、ステキなドライブになりましたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-07 11:29) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん&チップちゃんの箱乗り、今年もいい感じですね。
ところで、大変ご無沙汰してますが、お元気ですか?
更新ないので、ちょい心配ですが・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御宿 高台から見る太平洋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。