SSブログ

犬たちの冬休み [いすみ暮らし]

今年の年末はとても早くから冬休みをいただいています。
私は21日の午後から休みに入っています。
午後は車検を終わらせ、その後から犬たちだけを連れていすみに来ています。

犬たちは毎日同じドッグランで遊んで畦道を長くて散歩して楽しい冬休みを過ごしています。


IMG_0633.jpeg
週末にD氏がきてくれて釣ヶ崎ビーチでお散歩。
IMG_0546.jpeg
貝殻をボール代わりに投げて遊んでます。
投げてもらった貝殻はチップの宝物になります。
必ず咥えて家まで持ち帰りしようとします。

IMG_0631.jpeg
夜はお家でたくさん食べて、増量中なビアちゃん。
いすみに来ると東京の倍くらい食べます。

抱っこすると確実に重い気がする。
25キロ超えたと思います。

さて、春に保護した黒チビことハカセの近況が届きました!
IMG_0628.jpeg
元気すぎて下の階の人からクレームが来たそうです。
IMG_0632.jpeg
ハカセパパさんはハカセと共に新しいお家にお引越しされるそうです!
ハカセ、新しいお家でも伸び伸び暮らすんだよー。

最初に貰われたキナコちゃんも美人猫ちゃんに育って、家族に愛され過ごしています。

来年の春は仔猫が産み落とされる事がありませんように、切に願います。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

溺愛猫的女人

保護していただいた猫ちゃん達、とても幸せそう~写真を拝見し嬉しくなりました(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-29 11:26) 

Boss365

こんにちは。
「21日の午後から休み・・・」長期の休暇ですね。
2ワンズも伸び伸び楽しい毎日を過ごされ、何よりです。
また「増量中なビアちゃん」(爆)分かり易いですね。
ところで、ハカセ君も元気にスクスク成長です。
ニャンズで「下の階の人からクレーム」はビックリですが・・・
新しいお家に引っ越しあり、ニャンズファーストの下僕さんで有難いです。
「来年の春は仔猫・・・」ちょい心配ですが・・・
リフォームされた古民家ありかな(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-29 13:22) 

よーちゃん

お家でたくさん食べて、増量中なビアちゃん。とのこと。
いいですね~。リラックスできてる証拠ですね。
保護猫ちゃんも幸せに暮らしてるようでなによりです。

さて今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。ではよいお年を~~~!
by よーちゃん (2023-12-30 14:43) 

のんち

溺愛猫的女人さん

保護した猫ちゃんたちは、みんなとっても幸せに暮らしています。外猫ちゃんにさせず、大事な家族に引き渡しができたことは、今年1番の誇りです!
by のんち (2023-12-30 16:00) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、今年は本当に仕事が忙しかったので、絶対に年末に長い休みを取る!ということをモチベーションに走り抜けてきました。
ニャン子と暮らしてもクレームにならなそうなのですが、(よほどワンズの方がうるさそう)気になる人は気になるのでしょうか?それともハカセがよっぽど騒いでる??ハカセパパさんはとってもハカセを大事にしてくれているので、ありがたいです。
by のんち (2023-12-30 16:02) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃんがどんどん大型化してきて、東京の家でお散歩に連れて行くときに2階から1階へ抱っこで下りるのがきつくて・・・。
食欲があることはいいことなのですが。

よーちゃんさん、今年も1年大変お世話になりました。
ライブや寄席や野球や押絵など盛りだくさんでポジティブなコンテンツを楽しませていただきいつも元気をいただいていました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by のんち (2023-12-30 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。