SSブログ

御宿 高台から見る太平洋 [いすみ暮らし]

昨日はお天気も良く暖かい1日でした。
綺麗に晴れた日は海がとても綺麗です。
犬たちを連れて御宿のメキシコ公園まで行ってきました。
IMG_0667.jpeg
穏やかな水平線が一面に広がります。
IMG_0657.jpeg
ビアちゃんも景色を楽しんでる?
IMG_0675.jpeg
景色を覗くチップ。
IMG_0669.jpeg
えへ。塔とビアちゃん。

犬たちは毎日たくさん歩いてだいぶお疲れです。

今年もブログを見にきてくださり、犬たちの成長を見守っていただきありがとうございました。

来年もマイペースで細く長くブログは続けていこうと思います。
どうぞ良いお年を。

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

溺愛猫的女人

今年も一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-31 13:25) 

Boss365

こんにちは。
2ワンズ、歩き過ぎてお疲れみたいですが、ワンズの本望です(爆)。
ワンズ達と縁起の良い初日の出も拝めそうですね。
年末のご挨拶は終わってますが、佳いお年をお迎えください。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-31 13:47) 

よーちゃん

新年おめでとうございます!
地震や飛行機事故でお正月ムードもかき消されましたが・・・。
改めて思う事は、何事もなく日常が過ごせるということが
実にありがたい事だということ。
今年も毎日を悔いなく過ごしたいです。
本年もよろしくお願いします。
by よーちゃん (2024-01-03 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。