SSブログ

インターネットがやってきたが・・・ [コネティカット生活]

こっちでも中秋の名月がめちゃくちゃ美しく見えた昨日、
(どっちかっていうと今日の方が満月っぽい)
とうとうケーブル会社がネット&電話&TVの回線取りつけにやってきた。

メインパソコンであるD氏のデスクトップは見事に接続完了。
そして待ちに待ったTVも、大好きなAnimal PlanetやTravel Channel、CNNが
観れる様になり、さらには電話回線までつながって、やっと世界が出来上がった感じ。

ここまではめちゃくちゃ順調。
さあこれから無線ルーターを取り付けて・・・という段階になり
何度やってもうまくいかない。
付属CD-ROMのインストラクションどおりやっても、最後の最後のステップにてNG。

結局7回ほどあーでもない、こーでもないでチャレンジしてギブアップ。

その結果・・・。

ケーブルが散乱し、無線ルーターは電源も入れられず、放置され、
やりっぱなしのまま1日が経過しようとしております。

こんなとき、PC自作までできる会長がいてくれたら・・・と思いつつ。

そろそろ重い腰を上げて、カスタマーセンターにヘルプを求めなきゃ。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まみい

こういう状況を写真で見ると、会長は胸がときめくだろうなー
メカ、パソ子ちゃん大好き! ですから。 温かい美味しい手料理が待ってても、パソ子ちゃんからなかなか離れられない。これも病気!?
by まみい (2007-09-28 08:00) 

のんち

>まみい
胸がときめいた会長より、お電話をいただきました。
そしてかなーり的確なアドバイスにより、
あっという間に復旧しました。
パソ子大好きのおかげでした。
by のんち (2007-09-28 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MIOP3人寄れば、妊婦の語り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。