SSブログ

決まったぞ [ワーキングマザー生活]

本日、横浜市の認証保育園、内定のお知らせをいただいたぞ~。

あーこれで保育園貧乏から脱することができる、うぁーい。

内定の保育園、
駅から一番近くて、敷地内に駐車場があって、建物もめっちゃ新しくて、
お庭もあって、ここだったら最高に便利だしいいな~と思っていた所だったんだ。

うっほほーい。

というわけで、今日はお祝いで、かなーり飲んじゃってまーす。

あ、あれ?まだ火曜日かい??

明日が怖い感じ・・・。



nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

asa(^-^)ノ

良かったね~ヾ(^▽^*
ベビコにも、保護者にも、よさそうなとこだね!
オウチが近所じゃなくなっちゃうのが、寂しいけど…(iдi)

おめでとう♪
by asa(^-^)ノ (2010-02-23 23:36) 

seiji

おめでとうございます。
これで一つ難題が解決ですね!

by seiji (2010-02-24 15:13) 

とっち

おめでとう。
ウチも内定もらいました。

しかし、第4希望。
駅から遠いし、建物古いし・・・
区内で一番のマンモス保育園。

とにかく子供が過ごしやすい事を願うのみ♪

by とっち (2010-02-25 12:39) 

のんち

>asaちん
あっりがとーー。遊びに来てねん。

>seijiさん
ありがとうございます!!やっとひとつ片付いた感じです。

>とっち
おめでと~
第四希望だったんだ~その辺りは市内で一番の激戦だと思うから
入れるだけラッキーだよ。
私は第3希望までしか書かなかった。そして色んな区に申し込みしたよ。
第2希望の駅近に入れたのは本当にラッキーだったのかも。

そだね~ベビ子も今の保育園が大好きだったから、かわいそうだけど
これから小学校に入るまでは一つのところだと思うと
ま、今のうちならいいかな~と思ったり。
お互い、また4月から新しい一歩だねん。がんばろー。

by のんち (2010-02-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pollen allergy捨て族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。