SSブログ

夏のお風呂タイム [犬との生活]


ビアちゃんの抜け毛が始まったので、2匹をお風呂に入れました。

すっかり慣れたビアちゃんはシャワーをかけても震えずウットリしておりました。

チップもビアちゃんも一回り大きくなった気がします。

お風呂に入れて毛もツヤツヤ、フサフサになりました。

暑いだろうとお水の中に氷を入れてあげたら、
ひとまず様子を伺う2匹。

5511A6E2-9E16-46A3-802F-F5D85813EB2B.jpeg
なんか浮いてる。。

2D3AD5E4-5964-4D99-BEDB-21283503B892.jpeg
なんだろう?

ビアちゃんは怖がって逃げて行きましたが、
勇敢なチップはひとまず口に入れようと、
0AD73405-9FF1-43AC-95B2-DE47CDF34A9C.jpeg
頑張って取ろうとしてみるも。
01A269C0-915D-4D57-96AD-93AEBB633218.jpeg
なかなか取れません。。
結局取れずに溶けていきました。。

7CB0C552-DE30-4531-B1C9-1359723661D9.jpeg
残念だわん。
面白かったのでまたあげてみようと思います。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

きぃ

シャンプーでさっぱりですね♪

氷を警戒するお二人さん♪
それぞれの反応が可愛いです(*´ω`*)

ちなみに先代saraは
氷大好きなので、お水の中に入れると
お口をガバっとあけて
ビチャビチャしながらも取り出してましたが

Leaはお水が苦手なようで
器に入った氷と私の顔を
交互に見て、『取って』と
お願いしてきます(笑
by きぃ (2019-08-12 14:13) 

のんち

きぃさん

犬によってリアクションが違って面白いですねー。Leaちゃんに取って!と目で訴えられたらすぐに取ってあげちゃいそう。
Saraちゃんは器用にお水の中から取り出せたんですねー。チップは果敢に挑戦していましたけどなかなか上手く取れないみたいです。
by のんち (2019-08-13 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑草抜き留守の間に、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。