SSブログ

我慢?それとも天然? [犬との生活]


ビアンカ、推定1歳2ヶ月。
160F8A5A-571A-4C6F-B1AD-AD2F4D87BD4F.jpeg
特に厳しく躾けた事もないけど、ワンとも吠えず、
人のお話をよく聞くいい子です。
昔から大きな犬をワシャワシャ可愛がりたいと思っていた私にとって、神様からのプレゼントのような性格の良い大きな犬です。

4E9627F1-4F1C-46EE-9C7C-341965551118.jpeg
甘えん坊で、みんなから撫でられるのがこの上なく好きです。
B8A9C56A-C45C-4324-8B00-C336E2E46011.jpeg
時に乗ってはいけないソファに半分だけ乗ってみたり、
2444CFB7-B948-4A73-80CD-806E2C781FD3.jpeg
チップから顔や耳を噛まれたりしても、
ジッと我慢。

いや、もしかしたら、構われたいのかも。
BB0D3344-7C04-4B3C-B910-53B7C7B03F33.jpeg
大事な尻尾にじゃれつかれても、特に気にする様子もありません。

チップが悪い事をして怒られると、
ビアンカは尻尾を振って怒っている人をキラキラした目で見つめます。
そんなに怒らないで。と、言ってるのかも。

そんな優しいビアちゃんに私はいつも癒されます。
03FB4430-3A4D-436A-9377-A67F35E21E9D.jpeg
あとはもう少しいっしょにお出かけできるようになるといいね。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

ビアちゃん!とっても良い子♪
甘えん坊で可愛くて!

後ろ足まではソファに乗っていないからセーフ(笑

by きぃ (2019-09-13 11:13) 

Boss365

こんにちは。
ソファーに半乗り風景、控えめでいい感じです。
ビアちゃん、賢く優しいワンズと推測!!
愛情を注ぎたくなるビアちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-13 12:59) 

のんち

きぃさん

ビアンカのソファへの乗り方は、どこまでオッケーかを試してる感じですー。
ちゃっかり乗って寛いでるときもあるんですけど。笑笑。
by のんち (2019-09-14 07:54) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。おっとりした性格もあると思うんですが、ビアンカはチップと比べると控え目なワンコですー。幼い頃にひどい目に遭っていたようで、その心の傷を癒すためにみんなでたくさん可愛がりました。
by のんち (2019-09-14 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。