SSブログ

隠れて見てます [犬との生活]


今朝の風景、チップ、お散歩行こうか?
と、D氏が声をかけると、尻尾フリフリ胴輪をつけてもらうのを待つチップ。

ビアちゃんもいく?と、声をかけられないように、
慌ててお部屋に戻り
808D45B5-1EF6-426E-873D-363CC9B4DE02.jpeg
顔を出して様子を伺うビアンカ。

チップが出かけると、
E755D98C-F8E2-4FEF-B896-BD7B2AC8055F.jpeg
尻尾フリフリ、屋上行きます?と誘ってきます。
でも
C565C9E8-42C7-4B87-A4C4-AB82E2C33DFA.jpeg
屋上にいても、チップの帰りは迎えてあげたいので、気が気ではなく。

ビアちゃんも行けるようになるといいけどね。
多分パニックになるんだろうな。。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

きぃ

朝の散歩風景!
対照的なお二人さんですね(#^.^#)

安心出来る屋上がいいけど
チップちゃんが帰って来るかもしれない!
ビアちゃんの複雑な気持ちですかね♪
by きぃ (2019-10-08 08:14) 

Boss365

こんにちは。
お見送り風景、なんとも言えない感じです。
ビアちゃんも一緒に外散歩が出来ると良いですね。
屋上にいても複雑な心境、難しい・・・!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-08 09:32) 

のんち

きぃさん

そうなんです、あまりに対照的でおもしろすぎます。同じ環境で育てているのに、ビアンカの外嫌いは異常です。。
まだまだリハビリが必要です。
by のんち (2019-10-10 08:08) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、
ビアンカは自分の事よりチップや周りの事が気になるんですよね。せっかくチップが居ないから、思う存分屋上で遊べばいいのに。。
と、思ってしまいます。
by のんち (2019-10-10 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアちゃん爪切り月1回の修行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。