SSブログ

チップとティーパーティー [犬との生活]

D氏がある日突然、Afternoon Tea partyをしてみたい、と言い出し、お皿などを取り寄せました。
そして、昨日。
沢山のスイーツを買ってきて、
5579C7A1-7551-4878-BE4D-C4F5B149E921.jpeg
Afternoon tea partyが催されました。笑。

マカロンやケーキやサンドイッチ。
遠くからチップが眺めております。

もちろん、何ももらえませんでしたが、
見たことないお皿と色とりどりの食べ物。
興味津々でした。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

キャー楽しそうです♪
非日常を味わえますね(#^.^#)


by きぃ (2019-10-23 08:29) 

Boss365

こんにちは。
一般家庭?でAfternoon teaのスタンド初めて見ました。
優雅で良い感じです。チップちゃん、羨望の眼差し?
スコーンと何かあげたい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-23 10:51) 

RASCAL

うわぁ〜美味しそう!!
見ているだけで幸せな気持ちに♪
チップちゃんも…ですね!
by RASCAL (2019-10-23 15:47) 

のんち

きぃさん

そうですねー、非日常。
我が家はあまりケーキとか食べないんです。
美味しかったです。
by のんち (2019-10-24 07:34) 

のんち

RASCALさん

美味しかったですー。
チップは何か貰おうとひたすら見つめておりました。結局スライスチーズをもらってました。。
by のんち (2019-10-24 07:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
こんなお皿売ってるんですねー。我が家はもちろん一般家庭です!
スコーンとか焼いたら本格的ですね。
by のんち (2019-10-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてるの?ビアちゃんの悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。