SSブログ

ちょこっと座り [犬との生活]

ビアちゃんはソファが大好きです。
なんとか怒られないようにソファに触れていたいのですが、前足を乗せるだけで怒られてしまいます。

そんなある日のこと。
じーっとしてるビアちゃんを見てみたら、
8777B30C-F996-4E73-9392-7198442241BC.jpeg
ん?腰掛けてます。笑。
86B2588B-E545-4A92-A5B5-E56F6CB5226C.jpeg
テレビ観てますね。

あまりにも面白かったのでそっとしておきました。
AEEC5778-2612-4DF0-BF8F-814733715F2B.jpeg
1階からお父さんが上がってくる足音を聞き慌てて立ち上がりました。
怒られる!と思ったのかな?
いい勘をしています。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃんのソファ座り方が面白い(笑)腰掛け?
人間を真似ている感じですね。
次は背筋を上に伸ばして、腕を組みそうです?オヤジ化!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-31 13:14) 

きぃ

前足をちょこんと乗せている姿も
可愛かったですが
これまた可愛いですねぇ~(#^.^#)

って怒られるから
ギリギリセーフなところを
狙っているのでしょうか??
by きぃ (2019-10-31 15:34) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。笑っちゃいますよね、この座り方。オヤジ化!確かに。こんなオヤジ居そうです。
by のんち (2019-11-01 09:28) 

のんち

きぃさん

間違いなくギリギリラインを狙ってますね。足を乗せるとソファが汚れるので厳しく取り締まっております!
それならお尻、と思ったのでしょうか?笑。
by のんち (2019-11-01 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベスポジ争い自分時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。