SSブログ

お天気いいねー [犬との生活]

やっと休みです!
AD8240E0-9EBD-47F2-A980-69642AABF02A.jpeg
でも今日はドッグランには行けませんでした。
ので、
EAA813A3-AE6E-4A4B-8175-B48117F724C2.jpeg
大好きな屋上でぐるぐる走ります。
95DFC682-E0D3-4449-B499-EA0FB285F332.jpeg
グルグル。
2096F159-7717-4931-AEDB-1478132AD8E8.jpeg
涼しくやってきたので、犬たちに毛布さんを買ってあげました。またボロボロにするんだろうなぁ。
0E0DFDF6-86C7-4542-8B1F-4AECFC838B0E.jpeg
早速カミカミ。

カミカミできるおもちゃを買ってあげないとね。


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

きぃ

今日はお天気も良いので
屋上も気持ち良さそうです(#^.^#)

毛布!!おもちゃ代わりになってます?
Leaも以前はカミカミしてましたが
今は落ち着きました!

もう少し経てば落ち着きますね♪
by きぃ (2019-11-02 15:22) 

Boss365

こんにちは。
新しい毛布さん、いい感じで?カミカミ残念ですね。
ボロ・・・心は錦です。古い歌詞?
きぃさんコメント見ると・・・
ストレス発散?大人になれば徐々に無くなる感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-02 17:43) 

RASCAL

お天気良かったですね^_^
屋上で走り待って楽しそう!!

カミカミしてますね(笑)
ウチは何個ベッドを壊されたか……(T_T)
毛布は もちろん無理(笑)
そろそろ悪戯を卒業してほしいですーー
by RASCAL (2019-11-03 09:20) 

のんち

きぃさん

毛布のカミカミは大人になれば落ち着くんですかねぇ。
もう何枚捨てたことか、、。
オモチャ破壊も続いており、治る気配はありません。
by のんち (2019-11-03 09:29) 

のんち

Boss365さん

ストレス発散なんですかねぇー。
どう見てもストレスフリーに見えるんですけど、犬たちはストレスを抱えてるのかなぁ。
明日はドッグランに連れて行こうと決意しました!
by のんち (2019-11-03 09:30) 

のんち

RASCALさん

うちもベッドはひどく破壊されたので置くのをやめました。悪戯はいくつになっても続くのかしら。犬たちの性格によるのかなぁ。
by のんち (2019-11-03 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分時間攻めのビアンカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。