SSブログ

張り切りチップ [犬との生活]

年末に向けて大掃除に取り掛かりました!
キッチンの色々、つけ置き洗いを始めた途端。
散歩に行くぞと声をかけられまして。

2匹のお散歩です。
またまた震えるビアちゃんを引っ張り出しました。
でも胴輪をつけると何故か尻尾フリフリ。
少しは慣れてきましたかね。
F977F296-50A9-40B3-A1BD-C835BE5E6B27.jpeg
出発!
チップさん、張り切りすぎ!
063808F6-242C-4A09-AA86-9BE1DEA3674A.jpeg
さあー一緒に行こう!と声をかけてるのかな。
E7F93386-1DDE-4DDC-A0C7-DC06CCC6AA78.jpeg
狭い道では2頭引きの練習。

途中で3頭引きのワンズを発見。
驚いたビアちゃんがD氏の足元に入り、足の踏み場がなくなり転ぶD氏。
危ないですね。

ビアちゃんも少しずつ落ち着き、少し楽に散歩できるようになりました。
ただ家が近づくと、猛烈ダッシュで帰宅するので私が引っ張られて危ないのねん。

59F3CFE6-35A1-4D80-9AEE-9BB8DAEDEC9E.jpeg
あー、楽しかった!
張り切りチップ満足です。
DBC3137D-1CA3-4A0D-AFAE-067260F2A122.jpeg
ビアちゃんはお部屋でのんびりです。

nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、胴輪をつけてフリフリは散歩嫌いではなさそうです。
「2頭引き」は大変です(汗)2頭引きリードもありますが・・・
チップちゃんを多少落ち着かせたいですね。
「猛烈ダッシュ」に足元、お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-22 13:21) 

RASCAL

ビアちゃん、がんばって〜!!
チップちゃんの尻尾で 張り切ってるの分かります(^o^)
by RASCAL (2019-12-22 16:28) 

きぃ

尻尾フリフリは嬉しいですね(#^.^#)
来年は楽しくお散歩が
出来ているようになってそうです♪
by きぃ (2019-12-22 18:37) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。少しずつビアちゃんはお外の楽しさを感じてきていると思います!
目指せ2頭引き、まずはチップをなんとかしないと、、。
by のんち (2019-12-23 08:23) 

のんち

RASCALさん

ありがとうございまーす。
チップの興奮をどうやって抑えたらいいのか、、。色々ネット検索してみます。
by のんち (2019-12-23 08:25) 

のんち

きぃさん

少しずつ少しずつ、ビアちゃんのトラウマが薄れていくことに、日々喜びを感じております。来年はもっと成長するといいなと思います。
by のんち (2019-12-23 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こら!ビアちゃん隠しましたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。