SSブログ

凍っています [犬との生活]

犬たちはお正月でも早起きです。
いつもの時間に起きると、必ず起きていてお部屋で大人しく誰かが起きるのを待っています。

屋上にあがると、
B8962B88-3B41-46EE-A9AD-FC442575357B.jpeg
芝生が凍っています。
うー、寒いですね。

81D46D7E-F84F-4007-8AA5-3233FA16374E.jpeg
いつものようにみんなの朝ごはんタイムを見守るチップ。

D418E7EC-6D0F-4214-9B37-67DA77BA5904.jpeg
箱根駅伝を見守るビアンカ。
じーっと観ています。面白いのかな。

A01D7734-9463-4B0E-88AD-6CC9712DE4A9.jpeg
ビアちゃんはフィギュアスケートもよく観ます。
趣味、テレビでのスポーツ観戦です。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

きぃ

ワンコと暮らすようになり・・・
寝坊はまったく無くなりました(笑

TV!Leaも時々
じぃ~と見ているので
楽しいのかな?

でも目覚ましてれび君は許せないらしく
出て来ると(登場音?がなると)

ワンワン吠えます(笑
by きぃ (2020-01-02 16:22) 

RASCAL

ウチは一緒に朝寝坊してくれる子もいますが、、
ワンワン起こす子もいて…ゆっくり寝られないです(笑)

ライナス(ゴールデン)がTVを見ます!
ニュースもお座りして見ますが、、よく分からないみたいです(笑)
動物が出るとワンワンうるさいので、見れなくなりました(^^;;
by RASCAL (2020-01-02 19:57) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 05:58) 

のんち

きぃさん

犬は早起きですね。うかうか寝てられないですよね。
Leaちゃんは、めさしテレビ派なんですよねー。
ビアちゃんはうちに来たばかりの頃、テレビに映る森三中の大島さんを見てビックリして逃げていったことあります。
最近はだいぶテレビに慣れてきました!
by のんち (2020-01-03 08:55) 

のんち

RASCALさん

早起きでワンワン言う子もいるんですねー。
それも個性ですね。
ライナスちゃんはお行儀良くテレビ鑑賞するんですね。やっぱり動物が出ると反応しちゃうんですね。
うちの子達は動物には反応しないですー。
by のんち (2020-01-03 08:57) 

のんち

ネオ・アッキーさん

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ、いつも拝見しています。全部私の知らない世界なので、興味津々です!
by のんち (2020-01-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。