SSブログ

みんなが出かけた後は。 [犬との生活]

犬たち、すっかり平常運用となり、朝のお昼寝タイムは天国の時間です。
今日は出張に出るため、朝みんなが出かけた後、家でPC仕事をしておりました。

犬たちのお部屋は扉を開けていつでもリビングに出られるようにしていましたが。

BA4236A2-762B-48CA-B549-5F89755C75A0.jpeg
落ち着くんでしょうね。お部屋で寝ています。

ビアちゃんは、
9F2B17A3-9CD7-479B-B662-F552A6EA22B6.jpeg
同じくネムネムです。
撫で撫でしようも思ったら、
84C75874-F999-452B-A27F-FC254AB3681B.jpeg
コテっと横になり眠いのよ。。という感じ。

いつもこんな感じで、みんなが居ない時はぐっすり寝てるんだね。

おやすみ、ワンズたち。行ってきますね。

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

Boss365

こんにちは。
小生猫は16時間以上は寝ています(笑)シニアになり加速中!!
犬も12時間ぐらいなので、仕方ないですね。
出社?お見送りはして欲しい感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-14 11:28) 

きぃ

自分たちのペースに♪
良く寝て、みんなが帰ってきたら
遊ばないとですもんね(#^.^#)

出張ですね!
お気をつけてくださいね♪
by きぃ (2020-01-14 15:24) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ねこちゃん達は16時間睡眠?
すごいですね。大半は寝ていますね。
犬も12時間、たしかにそのくらい寝てるかもしれませんね。お見送りされると、出かけたくなくなってしまいます。
by のんち (2020-01-15 08:12) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます。無事戻りました。
犬たちのリズムなんだと思いますが、いつも人が居ない時間は絶好のお昼寝タイム。
午前中はほぼ寝てますね。
by のんち (2020-01-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食いしん坊夜遊びのお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。