SSブログ

まだまだ雨です [犬との生活]

今日も冷たい雨です。
お外大好きチップちゃん。
6190290E-2FB4-4EAB-820D-34A4A065AAA1.jpeg
階段の途中で寂しげ。
E6E308D1-CFBF-422B-B70F-5FBDA7F41E4E.jpeg
ねえ、お外行けないの?
A60CA13A-4E43-44CC-996C-7F5C17CA4DC0.jpeg
シュン。。
D1DB4F64-DB9A-4E7F-B2FB-4765AB77DD0E.jpeg
ビアちゃんはいつも通りです。
雪も降るとかなんとか。
嫌ですね。
早く天気が回復しますように。

nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
都内小雨ですね。散歩残念です。
チップちゃん悲しげですが、安定のビアちゃん(笑)
ビアちゃん、寒さに強くなさそうなので・・・
「よしよし」と思っているのかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-26 11:55) 

きぃ

雨は残念ですね・・
お外大好きチップちゃんの
寂しいお顔がたまりません・・・

ビアちゃんは家族みんなで
お家ぬくぬくが良さそうですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-26 21:28) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。お返事が大変遅くなってしまいました!
家ガールビアちゃんは天気が悪く家にみんながいる事を喜んでいるように感じます。
外ガールチップはなんとかして外に出たいけど、雨で毛が濡れるのは嫌みたいですね。
by のんち (2020-01-28 08:15) 

のんち

きぃさん

お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
今週は天気が悪いですね。ドッグランに連れても行けないし、ビアちゃんの病院もなかなか行けません。。人間も出不精になってしまいます。。
by のんち (2020-01-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。