SSブログ

チップの苦手意識 [犬との生活]

いつも天真爛漫なチップ。
ビアちゃんに比べて人も犬も猫にも興味があり、
あまり怖いものはありません。

そんなチップにも苦手なものがあります。

5F92C05C-1580-4FAC-A54F-15B1E97100E6.jpeg
そのものの前を通り過ぎるのがなぜか怖い。

チップ、お散歩いく準備するよ。
と、伝えると、尻尾をフリフリこっちに来たいけど。
A4C1113B-7B0A-4DFD-B832-627B40046E89.jpeg
よし、頑張って通り過ぎる!と、決意。
猛スピードで、駆け抜けます。
333C8B01-4C48-4F76-92FD-D871F0759DDC.jpeg
えい!

チップが苦手なのは、
9C959B70-C850-489E-BC4F-ABB9FF2B4667.jpeg
掃除機のコード。。
足が引っ掛かった事があるのか?
ビアちゃんは全然平気なのにね。
0F4600D5-4B61-4892-9ADF-D75686FB3DD4.jpeg
ビアちゃんにとってお家の中は平和です。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

きぃ

チップちゃん!コードが怖いのですか??
掃除機自体は怖くないのかな?
思わぬものが苦手って
面白いですね!
ってチップちゃんにとっては
一大事なんですよね(;^_^A

ビアちゃんはお家の中は
安全って思っていますよね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-31 08:41) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃんのが苦手が「掃除機のコード」は意外でした?
ヘビと勘違い?微電流を感じる?吸い込まれるコードの動きが嫌い?
色々考えられるけど、経過観察が必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-31 11:28) 

のんち

きぃさん

D氏曰く、チップは掃除機を生き物だと思っているとの事です。笑。
確かに掃除機のヘッドを外して置いておくとビックリして様子を伺っています。
by のんち (2020-02-01 11:58) 

のんち

Boss365さん

チップは掃除機のコードが長く伸びたまま置いてあると、怖がって前を通過できません。
しまってあげると早足で通り過ぎます。面白いですね。
by のんち (2020-02-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥さんのさえずり犬たちの地震警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。