SSブログ

お風呂です [犬との生活]

ビアちゃんの治療でシャンプーを処方してもらいました。
とっても良心的な先生で、うちで処方すると高くなるから追加でAmazonとかで買ってねと名前も教えてもらいました。
ノルバサンシャンプー、だそうです。

さ、ビアちゃん、お風呂ですよ。
1F9C2B44-E350-4A64-8B8F-F3CD40642EAF.jpeg
変顔です。

E840CC9D-BE19-4D69-B78A-F307BD909A6A.jpeg
ビアちゃんが大きくなって風呂場に大人2人とビアちゃんで入るとキツいので、私1人で入れました。
お利口にしていたので返って1人で洗う方が楽。

チップも入りました!
E04A8210-4F5B-4CA6-86ED-E7C448CA6C21.jpeg
綺麗になりました!

ビアちゃんもお薬を飲み始めたら、カイカイする回数が減りました。
お薬ってすごいな!

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

Boss365

こんにちは。
ビアちゃんの変顔!!ナイスです(笑)
冷ややかなお目目(笑)お風呂嫌いではないみたいで有難いですね。
チップちゃん、床暖で乾かしているのかな?
ところで、ワンちゃんのお薬も2週間分ですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-02 12:00) 

RASCAL

良心的な先生ですね!
ノルバサンシャンプー使った事あります^_^
ウチのライナスはマラセブシャンプーを使ってます!
お薬効いて良かったですね(^^)
by RASCAL (2020-02-02 15:06) 

きぃ

我が家も皮膚に問題があったときは
saraのときからノルバサンシャンプーでした♪
Leaも昨年はすぐに膿皮症になったりしていたので
活躍してくれましたよ!

お薬が効いてカユカユが治まってきたのですね!
シャンプーもしたし
スッキリしてくれますように(#^.^#)
by きぃ (2020-02-02 15:30) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。
ビアちゃんはお風呂に慣れて気持ちよさそうに入浴していました。
チップは床暖で体を温めていました。ドライヤーは大嫌いなので自分で勝手にやってますー。
by のんち (2020-02-03 07:42) 

のんち

Boss365さん

すみません、お薬の処方日数をお答えしていませんでした。
7日分もらいました。薬が合うか見てくれるようですよ。
by のんち (2020-02-03 07:44) 

のんち

RASCALさん

そうなんです、お医者さんとっても良心的でありがたいです。
ライナスちゃんはずっとそのシャンプーなんですか?どのくらいで完治するのかなぁ。
by のんち (2020-02-03 07:48) 

のんち

きぃさん

このシャンプーは犬たちの強い味方ですね。
結構いろんなワンコが同じようにカユカユになるんだなと勉強になります。
夜になるとかなりポリポリと体をかく音がしてたのでとっても痒かったんだと思います。
by のんち (2020-02-03 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬たちの地震警報紀州ミックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。