SSブログ

がまんがまん [犬との生活]

ビアちゃん、マイペースに過ごしているようで、さらに上をいくマイペースなチップに翻弄される毎日。
とはいえ、ビアちゃんが屋上に行きたいと騒ぐと、寝ていたチップまで騒ぎ出す。
逆のパターンもあり。うむ、同調してますね。

そして、チップは隙を見つけては
0ED8338A-7B1C-4585-80CF-CBD48F360185.jpeg
ビアちゃんに絡みます。
やや迷惑そうなビアちゃん。でも我慢です。

91641B65-2988-46FD-938A-5126D6594E4D.jpeg
チップヒートアップ。
それでも我慢。
無の心境ですか。菩薩様のような顔をしています。

B8BDB100-CD09-43AE-8F1C-04DFF04D23EA.jpeg
まだまだ我慢。
しばらくジッとしていたビアちゃんでしたが、我慢ならず反撃。ではなく、振りほどいてお部屋にトボトボ逃げ帰りました。

ビアちゃんは本当に温厚です。
大きいんだからもっと威張ってていいのにね。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

きぃ

ビアちゃん♪
大人な対応?
喧嘩にもならずに良い関係ですよね(#^.^#)
by きぃ (2020-02-26 08:20) 

Boss365

こんにちは。
シンクロ・同調、いい感じですね(笑)
ビアちゃんの温厚さ態度は「犬も食わない」感じ?かな・・・
我慢強さを見習いたいですね。
動物から学ぶこと沢山ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-26 11:03) 

RASCAL

ビアちゃん。チップちゃんが自分の事が好きでカミカミ舐め舐め攻撃してくるのを分かっているから…大人の対応ですね(^^)
by RASCAL (2020-02-26 18:48) 

のんち

きぃさん
ビアちゃん大人の対応です。
耳をカミカミされたら心地よく無いですよね。笑
by のんち (2020-02-27 07:54) 

のんち

Boss 365さん

こんにちは。なんでも同じような反応をする日本人的対応?の2匹です。
ビアちゃんの忍耐力は学ぶところが多いです。
会議中とか腹が立ってくるとすぐに顔に出てしまいます。。菩薩ビアンカ様から無の境地を学ばなくては。
by のんち (2020-02-27 07:56) 

のんち

RASCALさん

そうなんです、きっとビアちゃんはチップの好意を理解して我慢しているんです。。大人です。
by のんち (2020-02-27 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人はきっと、、。りんごサクサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。