SSブログ

在宅勤務開始です [犬との生活]

今日から無期限の在宅勤務です。
コロナの感染拡大防止のためになるのでしょうか?
7F316242-03C4-4516-84FE-5D068B98DC20.jpeg
昨日はお友達が我が家に遊びに来てくれました。
みんなでコロナをやっつけよう!
メキシカン料理を色々作りメキシカンパーティー。

さて、私も学校が急にお休みになったお姉ちゃんも家にいるので、犬たちは、なんやら楽しそうです。

8071C087-2A23-4F07-87EB-1ECD9E0653BC.jpeg
今日はあいにくの雨模様です。屋上で遊べません。
33C468A0-A5E1-4554-ABE9-362B3CB273A2.jpeg
チップは床暖でヌクヌク。
B1392DF8-C97F-4818-A22B-1FB47B0F6381.jpeg
でも、油断してると攻撃されます。
0D7DD64C-29DD-4F1C-B169-6AF3EB098278.jpeg
突然じゃれて来られても動じません。
21DD9384-110E-44D6-9F79-70D4F40C34B0.jpeg
さらにアガアガ言われてもされるがまま。
チップに何をされても許しちゃいます。
5DD1C026-8E8F-41FB-AB03-B18799023E72.jpeg
早く雨が止まないかなぁ。
屋上に行きたいビアちゃん。
犬たちと過ごしながら仕事できるなんていいですね。たくさん写真を撮ろうと思います。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

きぃ

昨日はお家でパーティー♪
ビアちゃんは知らない人が来ても
もう大丈夫なんでしょうか?
楽しく過ごせるのは嬉しいですね(#^.^#)

在宅勤務!一緒にいられる時間が
多いのは嬉しいですが
早く落ち着いて欲しいですね!
by きぃ (2020-03-02 08:45) 

RASCAL

在宅勤務いいですね〜!!
チップちゃんビアちゃん大喜び(^o^)

コロナビール。良い!
コロナをやっつけよう〜
by RASCAL (2020-03-02 09:06) 

Boss365

こんにちは。
コロナビールで「コロナをやっつけよう!」は良いアイデアです。
メキシコにも本格的に上陸、コロナで治安が一層悪くなりそうで心配です。
昨日に比べて冷たい雨、ビアちゃんも不満顔?
たくさん写真撮影できるので・・・
在宅勤務も悪くない感じですね。また、時々運動して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-02 13:01) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはお友達を警戒してお部屋の外には出てきませんでしたが、極端に震えることもなく過ごせました。
少しは人間に慣れてきたようです。
コロナ、早く収まるといいなと日々思っております。
by のんち (2020-03-03 08:46) 

のんち

RASCALさん

コロナビールは風評被害を受けてるようですよー。美味しいビールなので楽しみました!
犬たち、のほほんと探しております。みんなが家にいるので寝不足みたいです
by のんち (2020-03-03 10:01) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。投稿したはずのコメントがなくなっていました。。失礼いたしました。
コロナビールでコロナ撃退です。
犬たちとたくさん過ごせるのでありがたいですが運動不足すぎてヤバいです。。
by のんち (2020-03-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアちゃんの本気音を聞く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。