SSブログ

何してるの? [犬との生活]

やっと週末に晴れました!
まだ地面は濡れているので午後からドッグランに行けるかなぁ。

お薬のおかげで楽に歩けるので、
朝からチップと長いお散歩に行っていました。
適度な運動は大事です。

F2908EAA-8C51-4799-8D2B-BBF32ADF3888.jpeg
ダラダラ。チップ。
8A0814DE-01FA-46AA-B05F-87EFA5E88648.jpeg
珍しくオモチャをくわえるビアちゃん。

そして料理をしていると、
C2FA4ACC-E2DB-44B4-BB70-587B0609A762.jpeg
何してるの?とキッチンを覗くみなさん。
チップ、なんか言いたげですね。
何にでも興味のあるチップ。もう少し大きかったらもっと良く見えるのにね。

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

きぃ

昨日はまさかの雪でしたから・・・
午後はドッグランで楽しく遊べそうですね(#^.^#)

のぞくチップちゃん!
美味しい香りもしているからでしょうか♪
by きぃ (2020-03-15 11:56) 

Boss365

こんにちは。
日差しが良いのでドッグラン、楽しみですね。
ゴロスリは危険なので、お気を付け下さい。汚れたらお風呂です。
ダラダラのチップちゃん、昨日の小生です(笑)
人も犬も食事・食べ物には敏感です。ご馳走と推測!!
平和な風景が何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-15 12:48) 

RASCAL

お散歩にら行けるようになって良かったですね!
今頃ドッグランでしょうか?!^_^

チップちゃん、良い香りがしたのかなー!
by RASCAL (2020-03-15 14:38) 

のんち

きぃさん

土曜日はまさかの雪でしたね。寒いなあと思ったら降っていました。
チップはキッチンを覗き、ビアちゃんは匂いでお腹がすきすぎててんぱっていました。(笑)
by のんち (2020-03-16 08:59) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。無事ゴロスリせず、帰宅できました。
うちの子は地面にゴロスリしないんです。足が泥だらけになるだけです。
土曜日はお友達が遊びに来ていたので、たくさん料理を作っていました。いい匂いがしたんだと思います。平和でした!!
by のんち (2020-03-16 09:00) 

のんち

RASCALさん

お薬が効いてて楽々お散歩に行けました。
ドッグラン行っていました~、たくさん体を動かしてスッキリしました。
by のんち (2020-03-16 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同化?ビアちゃんの運動不足解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。