SSブログ

珍しく活動的 [犬との生活]

いつもお部屋で大人しくしているビアちゃんですが、
今朝は機嫌が良かったのか?チップを追いかけ回しておりました。

C36288C1-A95A-479D-971A-665CF84FAADD.jpeg
追いかけて欲しいチップは大喜び!
得意の俊敏さを見せてはしりまわっておりました。
4F92E3F5-E895-4689-87D7-A9252172E873.jpeg
もっと追いかけてよぉーー。

126251BD-88B3-405A-A931-775EDF3CAB7A.jpeg
捕まえたっと!

2匹の動きが早過ぎて、うまく真ん中で撮影出来なかったけど。

とうとう小池知事が動き始めましたね。
嫌な予感はあったものの、午前中ずっと会議で、お昼休みに近所のスーパーへ。

なんと、なんと。
豚肉、鶏肉が全部売り切れ。
人参、ジャガイモ、玉ねぎキャベツ納豆まで。

お米もパスタもカップ麺もぜーんぶ棚がガラガラでした。

どないやねん。買い溜めしすぎでしょ。。。
もうやめましょうよ、買い溜め。

お魚はちゃんと売ってました。

今日は魚料理にしましょっと。

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、始動ですね?アレルギー改善・良い傾向です。
珍しく吠えてますね?チップちゃん多少ビビリかなの光景です。
スーパーでカップ麺が無かったです。
カップ麺嫌いなので備蓄で購入しませんが・・・
「買い溜め」止めて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-26 14:47) 

きぃ

ビアちゃんがイキイキ♪
チップちゃんも嬉しそうです(#^.^#)

愛する子たちが楽しそうに遊ぶ姿は癒されます♪

今日、用事がありイオンに出かけましたが
普通に買い物しようとしたら
みんなカゴいっぱい、レジ待ちの行列にビックリです!

清算するまでに20分近くかかりました・・・
少しだけ買い足した私がおかしいのか?と思うほど!

みんな不安なんでしょうね・・・
でも買いだめは止めて欲しいものです!


by きぃ (2020-03-26 20:53) 

のんち

Boss365さん

ビアちゃんは吠えているのではなくて、チップを捕まえるのに口を開けた瞬間を撮影したものですー。チップ、実はビビリなのに偉そうにしています。
私もカップ麺嫌いで、お腹を壊すので一切食べません。
好んで食べる人には品切れは辛いですよね。
ほんと買いだめ止めてほしいです。
by のんち (2020-03-27 10:41) 

のんち

きぃさん

犬たちがイキイキ遊んでいる姿は癒されますー。
チップもいつもつれないビアちゃんが遊んでくれて嬉しそうでした。

お買い物お疲れ様でした。
そうなんですよ、みんなかごいっぱい買ってるんです。
私は週に1回、1週間分、ポイント5倍デーに大量に買い物をして(笑)普段は少しだけ買い足すだけなのですが、昨日はかごいっぱいの人がたくさんいて、なんだか焦る気持ちもありました・・。
不安になる気持ちはわかります。
by のんち (2020-03-27 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。