SSブログ

お誘い [犬との生活]


お仕事中、お誘いが来ます。
C0F51BC4-4A07-42FF-BADD-261BA01F2B3D.jpeg
お母さん。遊ぼ。
A35839F5-E157-40A8-AFB9-AA42994750B4.jpeg
会議中、待ってて、と合図すると、そーっと後退。
しばらく見てます。

D6B5D1D8-E55A-415A-A132-DD1E35B10CEB.jpeg
ボールさんを持ってきます。
遊びたいよね、
B90FEA34-C0DE-476B-866C-0995655B8421.jpeg
また違うのを持ってきたので、少しだけ遊んであげます。

たくさん遊んであげたいのに、ごめんね、チップ。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

きぃ

お家にいるから一緒に
遊んで欲しいのですよね♪
お仕事しているって少しは
気づいているから遠慮しているのかな??

騒ぎ立てることなく良い子です(#^.^#)
by きぃ (2020-04-23 21:36) 

よーちゃん

なんだか訴えてきてる姿が健気で、
かまってあげたくなりますね~!
by よーちゃん (2020-04-23 23:02) 

Boss365

こんにちは。
テレワークも大変ですね。お疲れ様です。
健気なチップちゃんを見ると遊びたくなります。
効率の良い方法をみつけて、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-24 10:56) 

のんち

きぃさん

そうなんですよね、遊んでほしい気持ちはわかります!
少しは遠慮してるのかなあーと思っていますが・・・(笑)
そんなことは理解していないかもしれません。

by のんち (2020-04-24 20:32) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです、ニコニコ寄ってこられると、かわいがりたくなりますが、とはいえ会議中でいつ発言するかわからないのでなかなか難しいです。
by のんち (2020-04-24 20:33) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、テレワークで通勤の時間がなくなったのはありがたいですが、犬たちと遊びたくなってしまいます。
効率よく、犬と遊び家事もして仕事もしなきゃダメですね。
by のんち (2020-04-24 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームオフィス開設気になる子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。