SSブログ

不思議な光 [犬との生活]

ビアちゃん、今日はご機嫌です。
2E75C6DE-366C-4AAF-B0E1-9C35203EE33F.jpeg
尻尾フリフリ、私の会議中に寄ってきました。
最近ビアちゃんには気になるものがあります。
14F2475C-9EDC-41BC-9E61-F82EE15BBD1D.jpeg
壁に反射するスマホの光です。
これを反射させると、ずっと目で追っています。

これは一体なんなのか?怖がることもなく興味ありです。

525CFBF5-98A4-43AC-8564-CFDCD9130013.jpeg
そして恒例の犬会議。また何かをしばらく相談していました。

あの光はなんなのか?話し合ってるのでしょうか。
ビアちゃんの部屋の前に居座るチップでした。

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「不思議な光」米軍のUFO撮影?の話題かと勘違い(爆)
スマホの光等の反射光、小生ニャンズも興味津々で追いかけます。
犬会議「光陰矢の如し、ご飯まだかな?」と想像です。
ビアちゃん、困り顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-30 22:01) 

きぃ

不思議な光!!
ビアちゃんガン見してますね(笑
ちょっとでもお部屋の雰囲気が
変わると怖がっていた?ビアちゃんが
怖がることないのは嬉しいです(#^.^#)

ワンコ会議!!
チップちゃんはビアちゃんに
出て来てほしいのかな??
by きぃ (2020-05-01 10:27) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、「不思議な光」私はUFO信者なので遭遇したいもんです。実は何回か見たことがあるのですが、変人だと思われるのであまり人には言っていません(笑)
ニャンズも反射の光を追うのですねー。
2匹はごはんの相談ですかね(笑)ビアちゃんはやや迷惑そうです。
by のんち (2020-05-01 15:33) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん、ガン見で目で追っていましたー、あまり興味を示さないと思ったのですが、意外です。
そうですね、おっしゃる通り、ビアちゃんの怖がりレベル、少し下がってるのかもしれません!
ワンコ会議、本日も時間通り執り行われております。
by のんち (2020-05-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥さんの声寝ぼけたビアちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。