SSブログ

久々の新しいオモチャ [犬との生活]

しばらく買っていなかったオモチャ。
久しぶりに買ってみました。

BD24C108-A4B9-4FF6-B36E-B98019E0D669.jpeg
ビアちゃんがガッチリガードです。
E26C4AE8-8907-4365-96EC-E920C0EA6AB5.jpeg
チップはこれが欲しくて仕方ないです。
でもビアちゃんが離さないので、
05C51156-365C-43FA-96A8-5598EE5880B4.jpeg
チップは仕方なく、これも新作、というか昔も持っていた青いカミカミ。
867528C2-E396-44EA-BDCD-261855FDE2C7.jpeg
オモチャ、楽しいね。
B16E96A9-A926-4A62-B27D-97D32720D4E9.jpeg
最後はビアちゃんが全部お部屋に持って帰ります。
これもいつも通りですね。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
変わったおもちゃ?音が出そうです。
チップちゃんの「欲しいよ」のお顔表現?がナイスです。
ビヤちゃんの独り占めは、生存能力が高い証拠ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-11 12:12) 

きぃ

ビアちゃん♪しっかりガード(笑
こればかりは譲れないって感じですね(#^.^#)
赤、青、黄色!!信号黄色ですね!!

チップちゃん!欲しくてたまらない?
喧嘩にならずに良い子たちです♪
by きぃ (2020-05-11 15:57) 

よーちゃん

ビアちゃん、なかなか独占欲が強そうですね~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-05-12 14:40) 

のんち

Boss 365さん

こんにちは、この赤いおもちゃは噛むと音が出ます。
ビアちゃんはチップにおもちゃを取られると、取り返しに行きますし、部屋から持っていかれたおもちゃを地道に回収しております。。
お部屋のおもちゃを一通り眺めて、幸せそうにしています。独占欲ですね!!
by のんち (2020-05-13 11:13) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんのガード力なかなかです。チップはただ持っているところを人に見せたい、ビアちゃんはお部屋でコレクションしたい、とそれぞれの楽しみ方をしています。

なんだかんだ譲り合って遊んでいるのかもしれません。(笑)
by のんち (2020-05-13 11:14) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃんはおもちゃに対する独占欲はチップ以上に強いですね。
チップは人を独占したがりますが・・・(笑)
by のんち (2020-05-13 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。