SSブログ

今日もハイテンション [犬との生活]

今朝もビアちゃんはご機嫌です。
0D3E753E-558C-47BD-BC85-3985B6BC527F.jpeg
朝からチップに遊ぼうと誘っており、
94DF21DD-93ED-4780-AEB9-1D1AAAFC023D.jpeg
誘いに乗ってきたチップと屋上で遊んでおりました。楽しそう!
273BFECE-C21E-4C0A-A31F-7AF2FE186B3E.jpeg
お散歩に出たものの、突然家のドアが開いて人が出てきたり、自転車が通ったりで軽くパニックに。
落ち着かせようと立ち止まらせますが、
この後ダッシュで家まで走り帰りました。

D8DC77C2-D2EF-401A-92B5-632E3F8820B9.jpeg
散歩後、あまりにハァハァ言うので屋上で涼み。
AAEC0545-889E-4896-98DD-A3FA88FC4A6D.jpeg
暑いーー。
そしてチップは散歩ではトイレせず、屋上で済ませます。まったく、、。
431E321E-88CC-4F6F-A615-C3A45EC4D338.jpeg
いつもはチップが私を呼びにくるのですが、
今日はビアちゃんがピーピー言いながら遊ぼうと誘いに来ました。
午前中はずっと会議で遊んであげられなかったけど。。
今日も機嫌の良いビアちゃん。
犬たちが毎日元気でありがたいです。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、テンション高めで散歩だと・・・
周り状況にも敏感になっている感じですね。
ビアちゃんのハァハァ顔、苦しそう(爆)何気にチップちゃんも親父顔?(爆)
ビアちゃんと観葉植物、良い感じの写真ですね。
「会議終わったか?」のお誘い顔と推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-04 14:20) 

よーちゃん

そうそう!元気が一番ですよね~=(^.^)=
by よーちゃん (2020-06-04 14:57) 

きぃ

ビアちゃんご機嫌!
これがいつまでも続いて欲しいですね♪
尻尾ピーンでチップちゃんを
遊びに誘う姿は可愛らしいです(#^.^#)
by きぃ (2020-06-04 20:08) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。チップのおやじ顔!(笑)
先日、ゴールデンレトリバーの飼い主さんに、おじいさんに間違えられました。遠くから見ると目の周りの毛が長いんですよね。
ビアちゃんからの珍しいお誘いでした。
by のんち (2020-06-05 12:36) 

のんち

よーちゃんさん

そうですねー元気があれば何でもできる!感じです。
by のんち (2020-06-05 12:36) 

のんち

きぃさん

ビアちゃん、ご機嫌でした。ずっとご機嫌でいてほしいです。
楽しい時は尻尾が垂直になるんだなーと改めて実感しました。
by のんち (2020-06-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご機嫌なビアちゃん早朝ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。