SSブログ

雨雲を避けて [犬との生活]

朝から晴れたりどんよりしたりのお天気です。
雨雲を避けてチップと1時間くらいお散歩をしてきました。

帰宅するとビアちゃんがご機嫌で。
C480D850-ACA8-4A85-B189-300A149EF515.jpeg
オモチャを部屋から持ってきて遊んでおりました。
FF7F0042-B161-4480-976A-53EC0B074231.jpeg
グイグイ引っ張ります。

この後。
4068C7FD-B83F-4B2F-B1BF-46A59320AF64.jpeg
チップが参戦し、チップがビアちゃんに威張った態度を示したので、遊びは強制終了。
チップ怒られました。。

30C3564B-539D-4728-B9F1-393B5439A1AC.jpeg
また降ってきそうですね、夕方のお散歩は行かれないかな。
B9725FDA-176F-437A-8426-FB91BCD6DA0B.jpeg
お昼寝しましょう。。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

RASCAL

軽井沢は朝方は曇って雨が降りそうでしたが
ずっと良いお天気です^ - ^
チップちゃん、、怒られちゃいましたかぁ〜(^^;;
by RASCAL (2020-06-21 15:37) 

Boss365

こんにちは。
梅雨らしい天気?ですね。雨足が強くなってきました。
カミカミのビアちゃん、尻尾が上り楽しそうです。
「冷え冷えオモチャ」が破壊されそうです(爆)
チップちゃん、可哀想?屋上ですねている感じですね?
外が鈍よりなので、お昼寝最高です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-21 15:44) 

よーちゃん

これからの季節、湿度が高くなるのがつらいですわ。
エアコンクリーニング、出費が痛かったですが
キレイになったんで、安心してエアコンかけられます~(^▽^;)

by よーちゃん (2020-06-21 19:49) 

きぃ

夕方!!ちょいと公園に行こうと
車に乗ってたら、降られたので
Uターンして戻ってきました(;^_^A

チップちゃん!
怒られちゃったのですね・・・
ちょっと興奮し過ぎたのかな?
by きぃ (2020-06-21 22:58) 

のんち

RASCALさん

軽井沢、いいですねー、ほんと憧れます!
今日も東京は雨がシトシト降っています。
チップは遊んでいるつもりだと思うのですが、ビアちゃんに威張った態度は許しません!!
by のんち (2020-06-22 10:13) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、梅雨らしい天気でしたね、降ったりやんだり時々激しく降ったりとジメジメ感ありますね。
冷え冷えおもちゃ1はすでに破壊されて、さようならしました。
かろうじて1つだけ残っています、ビアちゃんがとっても大事に抱えて寝ております。
今朝も雨降りでお散歩に行けず・・・。早く終わるといいなと思います。
by のんち (2020-06-22 10:14) 

のんち

よーちゃんさん

エアコンクリーニング、やらなきゃと思いつつまだ1回もやっていません。掃除機で吸い取るだけでは中のカビが取れないですよね。
ううむ、高いのか、来年こそ・・・。
by のんち (2020-06-22 10:15) 

のんち

きぃさん

雨が降ったりやんだりでしたねー。雨が降ると足も汚れるので少し止んでも土の上は行けない感じです。
Uターンだったんですね。Leaちゃん残念・・・。
チップは最近さらにビアちゃんに威張りちらすので、そのたびに怒っております。ビアちゃんが悪いこともあるのですが、私はビアちゃんにはとっても甘いです(笑)
by のんち (2020-06-22 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

流行りの平和な生活寄付しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。