SSブログ

かゆかゆ? [犬との生活]

今日も元気に犬たちは遊んでいます。
9827CF13-15DB-45E4-8424-FF6EFEC3FDDF.jpeg
寝転んでいてもオモチャを手放さないビアちゃん。
66199640-EA11-47D6-B999-50C65F5C5047.jpeg
引っ張るよー。
694D3A43-5408-4536-AA72-AAC140A5A63A.jpeg
私の!

ビアちゃん、なんだかお顔を掻き毟っているようでお顔の一部が赤くなってきてしまいました。。
病院に電話したら今日はいつもの先生がお休みなので、明日行くことにしました。

痒いのかなぁ。。

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、オモチャお部屋にお持ち帰りしたい雰囲気ですね。
掻き毟っては、気になりますね。
最近天気が悪いので体調不良でアレルギーかな?
掻き掻きで傷跡にならないと良いですね。お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-04 19:23) 

きぃ

湿度も高いので皮膚も蒸れて
荒れやすいですかね??
なんともないといいですね!
by きぃ (2020-07-05 12:57) 

RASCAL

痒痒…心配ですね。。
ジメジメが続いているからかなぁ〜

オモチャ大好きですね(^-^)
by RASCAL (2020-07-05 16:05) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、この後オモチャをお部屋に持って帰りました(笑)ご想像通りでした。
カユカユなので、かゆみ止めの軟膏も処方してもらいました。
by のんち (2020-07-06 13:26) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんはドッグランの草に反応した可能性があるようです。
お肌がとっても弱いのですーー。

by のんち (2020-07-06 13:30) 

のんち

RASCALさん

ビアちゃん、痒すぎてかきむしってしまって、お顔が真っ赤になってしまいました。。。
今日はお薬が効いてるみたいであまりかかないので、このままおさまってくれるといいなと思います。
by のんち (2020-07-06 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの癖大騒ぎの病院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。