SSブログ

いつでも見えるところにいます [犬との生活]

3月から基本的に毎日家におります。
平日は犬たちの寝顔を見ながら、仕事。
46BD2F94-1E65-40BF-9DA1-6489304DC0F6.jpeg
土日は犬たちとのんびり過ごす。

ずっと犬たちと一緒です。

その上で、さらに近くにいたい願望のあるチップ。
FA5EADD2-9036-4C36-B809-8EC0126EEA7E.jpeg
私のオフィスの一角に入り込み寝ています。

少しリビングに休憩に行くと、
558DDC6F-7507-4D4B-AB41-426562753CD5.jpeg
足元までやってきてゴロリん。
ずーっと側にいます。

とにかく誰かと一緒に居たいチップ。
甘えん坊です。

ビアちゃんはひたすら、お部屋で見張りをしたり、昼寝をしたり。
年中寝ています。
人の気配を感じつつ寝ております。

犬たちにとってコロナは家族と過ごせる平和な時間なのかもしれません。

感染がドンドン広がって外には出づらい日々です。
家の中で平和に過ごせる日常はありがたいです。

犬たちがパピーだった頃ももっと一緒に過ごしたかったな。
9F1CB9EF-EAF1-4A7D-BD00-B24F51404A84.jpeg
家に慣れず隅っこ暮らしだった頃のビアちゃん。
54D9A0B6-0EB9-4F53-8AA6-EA01EEE57184.jpeg
仲良くお昼寝するチップ。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

きぃ

常にお互いの気配を感じながら
一緒にいられるって幸せなことですね♪
by きぃ (2020-07-31 16:48) 

Boss365

こんにちは。
5ヶ月間いつも一緒で楽しい日々です。
平常に戻った時、多少心配になります。
チップちゃんはオフィス犬、ビアちゃんは、お部屋待機の見張り番?
パピーの頃自宅に居たら・・・
お仕事出来ないと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-31 17:41) 

RASCAL

パピパピチップちゃんとビアちゃん♡
お家にいたらお仕事出来なかったかも〜(笑)
チップちゃん常に一緒にいたいんですね♪
by RASCAL (2020-07-31 23:44) 

のんち

きぃさん

そうですねー。犬たち、最初はやや寝不足でしたが、今ではすっかり慣れてずっとそばにいます。
by のんち (2020-08-02 12:51) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、5カ月間、外に出られないモヤモヤもありましたが、慣れてみるといい暮らしです。平時に戻るときが来るのかなあと思いつつ。
パピーの頃、家にいたら仕事してないでしょうね(笑)

by のんち (2020-08-02 12:52) 

のんち

RASCALさん

いま、パピーの頃の写真を見ると、本当に小さかったんだな~と
改めて思います。
チップは誰かと一緒に居たい女子ですね(笑)
by のんち (2020-08-02 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。