SSブログ

待っている犬たち [犬との生活]

D氏とお姉ちゃんが早朝から泊まりでゴルフに行っております。
私は犬たちとお留守番をしつつ仕事をしております。

犬たち、いつか2人が帰ってくると楽しみに待っておりました。

CDEA1800-A017-4B0D-A2A6-42599E548722.jpeg
チップは屋上の様子が気になるようで。
階段の上でクゥクゥ。

屋上に出ると。
FBBF1521-69E5-49A3-A424-2554D15D1918.jpeg
炎天下の中、芝生に座り外の音を聞いていました。
暑くて私には5分が限界でした。
名残惜しそうにしていましたが部屋に戻りました。

33686232-EA36-478D-B877-EE204CE6C2CF.jpeg
ビアちゃんは、お部屋の中で外の音を聞いています。
ご近所さんが夜の8時くらいに車で帰宅した音を聞いて、大喜びをしていた2匹。

今日はみんな帰って来ないよ、お留守番だよ。と言い聞かせました。
ビアちゃんは理解したようで、トボトボとお部屋に戻りましたが、諦めきれないチップはずっと階段の下を眺めて寂しそうにしていました。

犬たちは家族と過ごすのが大好きなんだなと、改めて実感しました。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「泊まりでゴルフ」楽しそうですが、この時期だと暑そう?
熱中症にお気を付け下さい。後、感染症かな?
チップちゃんとビアちゃん、寂しい思いしてますね。
諦めきれないチップちゃん、忠犬の素養ありますが・・・
可哀想になってきますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-25 14:11) 

RASCAL

わぁー(T_T)そんなふたりを見たらお出かけ(お泊まり)は出来ないですね( ; ; )
家族が第一!大好き!!なんですもんね〜
帰られたら大喜びですね(^o^)
by RASCAL (2020-08-25 20:25) 

きぃ

そんな風にいじらしく待つ姿を見ると
より愛おしくなってしまいますね!!

家族みんな一緒が一番ですよね(#^.^#)
帰ってきたら大興奮間違いなしですね♪

前記事で・・・
我が家が何度か利用したことがあるのは
『漁師料理たてやま』というところです!
by きぃ (2020-08-25 22:15) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。とっても暑い中だったそうですが楽しくゴルフをしてきたようです。
犬たちがどれだけ家族の帰りを待っているか。改めて感じることができました。
チップは家族大好き、人間大好きなので、ある意味忠犬なのかもしれません。
by のんち (2020-08-27 10:27) 

のんち

RASCALさん

そうなんですよー。2匹とも、みんなが家に居ることが当然になっているので、寂しいんでしょうね。帰宅した時は大喜びでした!
by のんち (2020-08-27 10:29) 

のんち

きぃさん

帰宅時はすごい大喜びで大変な騒ぎでした!
チップはクァーンクァーンと泣いていました。
お店の紹介ありがとうございます!
是非行ってみたいと思います!!いつもありがとうございます。
by のんち (2020-08-27 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お家が1番?身を乗り出すビアちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。