SSブログ

今日は出張 [犬との生活]

今日は久しぶりの出張です。
昨晩東京に帰りました。
朝からチップとお散歩。
90633187-8E5D-4192-ABBA-B181EDF1E50F.jpeg
ビアちゃんは勘違いしたのか、尻尾ふりふりお散歩に行く気満々でしたが。

あ、ここはダメだ。と気がついてお部屋に戻ってしまいました。
A6BD86FE-8653-4487-8475-21BEDB7E0C42.jpeg
こんなフリフリは東京では見られませんね。
犬たちに会えなくて寂しいですが、たまには出張して頑張ります。

ブログの訪問とコメント遅れます。。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
久しぶりの出張、お疲れ様です。感染症等にはお気を付け下さい。
「ここはダメだ。」は田舎散歩と勘違い?
ちょっと悲しいビアちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-28 22:05) 

きぃ

出張お疲れ様です!
ワンたちと離れるのは寂しいですね(;^_^A

ビアちゃん・・東京だと気が付いてしまった??
残念・・
どこでも楽しくお散歩出来るようになるには
まだかかりそうですね!!
by きぃ (2020-08-29 06:42) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。いつも温かいお言葉ありがとうございます。
元気に帰ってきました。
ビアちゃんはきっと次に南房総に行けるのを楽しみにしてますね。
by のんち (2020-08-30 15:15) 

のんち

きぃさん

犬たちの様子が気になっていましたがいつも通りたくさん寝ていたようです。
ビアちゃんは東京では人が多くて音も大きくてお散歩は厳しいでしょうね。
犬を連れている人は怖くないのですがただの人が怖いみたいです。
by のんち (2020-08-30 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗な空に虹がかかる残暑は酷暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。