SSブログ

紅芋のケーキ [犬との生活]

チップお誕生日の夜は、紅芋のケーキでお祝いでした!
72C14045-08B3-4521-9FD3-5196D92C1730.jpeg
ビアちゃんの方が興味津々。
828F9739-F990-4364-A3E8-4CC9D367FCB1.jpeg
ビアちゃん、立ち上がって覗いております。
食べたいーー!
136552B1-2619-4980-8D17-4019340F0725.jpeg
お部屋に戻って食べましょう!
3F06B688-8462-4147-B88A-63317DE6775C.jpeg
パクパク食べておりました。
902D465D-3D6A-48AF-A190-CBEBB0C15081.jpeg
顔をシワシワにして夢中。

チップにお誕生日おめでとう、と声をかけても、なんのことやら?と首を傾げておりましたが。
83E2B2A4-4C1D-4C5D-A47F-046BE07FE6DD.jpeg
立派に育ちました。
来年も元気で楽しくこの日を迎えられるといいなと思います。

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、興味津々で立ち上がりました(爆)
「お部屋に戻って・・・」は良い習慣ですね。
パクパク・食いつき良く「紅芋のケーキ」は大成功ですね。
チップちゃん「首を傾げて」は分かっている。了解の合図です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-02 18:36) 

きぃ

美味しそうにバクバク食べている姿を
見れるだけでも嬉しいですねぇ~(#^.^#)

ビアちゃんノリノリ(笑
ケーキの味を覚えちゃった?

チップちゃん!立派に育って♪
またいろいろな経験をして欲しいですね♪
by きぃ (2020-09-02 18:48) 

RASCAL

ビアちゃん〜立ち上がってますね!
ワクワクが伝わります(^◇^)

チップちゃん、これから楽しい事いっぱい待ってるよ〜
ビアちゃんも一緒だし♪
仲良し姉妹で幸せですね!
by RASCAL (2020-09-02 20:34) 

ネオ・アッキー

のんちさんおはようございます。
チップちゃんのお誕生日おめでとうございます。
紅芋のケーキでお祝い、いいですね。
by ネオ・アッキー (2020-09-03 06:02) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃんが立ち上がることは無いので初めて見た感じです。相当食べたかったんだと思います。
紅芋ケーキ大人気でよかったです。
チップ、了解してたのかなー(笑)理解をしようとはしていたと思います~。
by のんち (2020-09-03 12:52) 

のんち

きぃさん

そうなんです、犬たちが喜んでくれて私もうれしかったです。
ビアちゃんがノリノリって本当に珍しいので家族みんなで立ち姿にびっくりしました。
チップは立派に育って良かったです。これからも楽しく過ごしてほしいなと思います。
by のんち (2020-09-03 12:53) 

のんち

RASCALさん

ビアちゃん、本当にワクワクしていたんでしょうね。
いつもテンション低めなので(笑)嬉しそうな姿が見れて良かったです。
血のつながりがない仲良し姉妹です。でもなぜか顔が似てる・・・。
不思議です。
by のんち (2020-09-03 12:54) 

のんち

ネオ・アッキーさん

おはようございます。どうもありがとうございます。
犬たちが喜んでくれて良かったです!
by のんち (2020-09-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チップ2歳怒られちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。