SSブログ

お散歩に行けない [犬との生活]

朝からちょいちょい雨です。
お散歩に行けないチップさん、暇です。

暇つぶしに、ロープのおもちゃを持参。
87759389-44EF-4605-9BE5-D72CE93A2F95.jpeg
カミカミ開始。

70C39641-E80F-4C57-9A39-CD7479192FE2.jpeg
だんだん本気。集中しております。
034EF57B-7C65-4050-8A53-6196BCAC7CFC.jpeg
一心不乱に噛んでおります。

このにわか雨なお天気、なんとかして欲しいです。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

きぃ

予報で曇りになっていても
シトシト降り続けてます(>_<)

せめて散歩の時間出来るくらい
止んで欲しいですよね!!

チップちゃん!一心不乱にガジガジ♪
ビアちゃんは羨ましそうに見ているのでしょうか?
by きぃ (2020-09-26 10:45) 

よーちゃん

なかなかすっきりとした秋晴れになりませんね~。
今夜、神宮球場で野球ですが、まだ霧雨が降ってます・・・。
by よーちゃん (2020-09-26 14:19) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、暇していますが・・・
カミカミの練習するには良い機会です。
都内は一日さえない天気?チップちゃん!!踏ん張れ!!
PS.田舎は曇りでしたが、雨降らず助かりました。
by Boss365 (2020-09-26 21:37) 

のんち

きぃさん

スッキリしないお天気が続きますよね。
雨だといろいろ大変なのでお散歩に行く気もしません。
今朝は涼しい中たっぷりお散歩できました。
嬉しそうにテクテク歩いておりました。
by のんち (2020-09-27 11:29) 

のんち

よーちゃんさん

野球も雨だと選手の方は大変ですよね。
ヤクルトのビニール傘踊りが雨乞いに見えてしまいます。阪神ファンのよーちゃんさんはきっと、雨乞い踊りを冷ややかにご覧になったのではないかと思います。笑
by のんち (2020-09-27 11:31) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。帰省中のお忙しい中コメントありがとうございます。
そちらは雨が降らず良かったですね。
お散歩に誘われないビアちゃんは、一安心の雨だったかもしれません。
by のんち (2020-09-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お芋ちゃん犬たちとお昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。