SSブログ

ビアちゃんお散歩に出る [犬との生活]

やっと秋らしいいい気候になってきました。
窓を開けて部屋を喚起していると、
お外の匂いを嬉しそうにクンクン嗅いでいるビアちゃん。

ホントはお散歩に行きたいんです。

なので。。勇気を出して行ってみよう。
9ECCA486-A86C-4AD8-B528-AE7E6451DE9E.jpeg
前を見て左右を見て後ろを見て、警戒しまくりのビアちゃん。
なんとか前半は歩けました。
折り返して後半になるにつれ。
はぁはぁ、はぁはぁ。住宅街に響き渡るビアちゃんのテンパった息遣い。

E8AE0420-2406-41CE-85EF-9ED0A331434D.jpeg
気候が良かったので、歩く人や外で遊ぶ子供、自転車や車などビアちゃんが嫌いなものばかりでした。
913C221C-364F-4896-A3B8-05130D9E4C63.jpeg
チップはいつもルンルンです。
警戒ビアちゃんと、軽快チップ。

東京でのお散歩は、なかなか大変です。

夕方に、D氏が休肝日にするというので、
車を出してもらい、新しくできたアトレ竹芝へ。
07467571-17AB-4DAC-99DE-E5DB3E0F570C.jpeg
涼しい気候、東京湾を見ながらドイツビールです。
バーベキューもできるしお外は犬もオッケーのようです。
何匹か小さいワンコがいましたよ。
88423B32-185D-464A-B6FE-ECB895770C5C.jpeg
日が暮れて夜景も美しく。

まだオープンしたばかりで、とても空いていて快適でした。東京って色んなものがありますね。

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

Boss365

こんにちは。
スミマセン。押し逃げします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-28 10:38) 

きぃ

警戒と軽快・・・同じ読み方でも
ビアちゃんとチップちゃんで
こんなに違うとは(;^_^A

写真なのにビクビクしている様子が
伝わってきます!!
なかなか難しいですね!
by きぃ (2020-09-28 10:40) 

RASCAL

夜景を見ながらドイツビール!
いいですね(^^)
チップちゃんのルンルン尻尾と
ビアちゃんの中に入った尻尾。。(T_T)
早く南房総へ行けるといいですね!
by RASCAL (2020-09-28 18:34) 

Boss365

こんにちは。再訪ですが・・・
ビアちゃん、久し振りの東京散歩?テンション・尻尾も低く残念です(涙)
先頭を歩いているので、ビアちゃん、大丈夫です!!
アトレ竹芝・ウォーターフロントは、寛げる場所ですね。
バーベキューは楽しそうですが、焼き係?は避けたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-28 22:37) 

のんち

Boss365さん

再訪いただきありがとうございました。
友人のFacebookでアトレの広告を見かけて行ってみました。
バーベキューと言ってもコンロの上に鉄板が乗ってるだけなので卓上バーベキューみたいです。
遠くの席でお父さんがせっせと焼いている姿を見かけました。笑。焼き係大変ですよね。
by のんち (2020-09-29 12:38) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんの警戒っぷりはすごかったです。
早く南房総に連れて行ってあげたいです。
住宅街暮らしは向かないですねー。
by のんち (2020-09-29 12:40) 

のんち

RASCALさん

外で飲むビールは格別でした。
コロナでお出かけ外食もしづらい環境なので、密にならない外ビールは最高です。
ビアちゃんが楽しくお散歩できる環境はここには無いですね。
早く週末にならないかなぁー。
by のんち (2020-09-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬たちとお昼寝大きな犬なのですか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。