SSブログ

いどまじんと花壇 [DIY]

いい天気でした!
C29226EA-177D-4B86-9D1B-D99B40D73A5F.jpeg
朝から犬たちと海に行ってきました。
ビアちゃんもチップも大喜びで砂浜を走り回りました。

4B5CF0BE-E817-4526-AEFD-EF2C1D393462.jpeg
ドッグランの大工事をやりながら、犬たちと遊び。
50C1773A-9E28-40CD-8662-40BFB04F1FC1.jpeg
なぜか突如現れた花壇。
お姉ちゃんがいどまじんの隣に勝手に自作しました。
近所の野菜を売っている朝市で、激安のお花を買って柵をたてて花壇を作りました。
みんな自由ですね。

61B60AF2-AAA3-4743-BF5A-ABF3F2B2F9F5.jpeg
これは綺麗な朝焼けです。
楽しかったー週末。
今晩東京に帰ります。

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

きぃ

楽しい週末でしたね♪
海で遊び、お庭には花壇も(#^.^#)
またすぐに行きたくなりますね♪
by きぃ (2020-10-25 19:47) 

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん&チップちゃん、大喜びで砂浜を走りは・・・・
森田健作の「俺は男だ」を思い出します(爆)良い風景ですね。
「なぜか突如現れた花壇」も素敵ですが、日照り続きだと多少心配です。
週末は天気も良かったので、楽しまれてと思います。
お気をつけてお帰りください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-25 21:03) 

RASCAL

楽しい、ハードスケジュールな週末でしたね〜
お天気良くて作業も進んで
ビアちゃんチップちゃんも大喜びでしたね(^^)
by RASCAL (2020-10-25 23:21) 

よーちゃん

わぁ~!この広々とした砂浜を走り回ったら
絶対、楽しいですよね~!!(≧▽≦)
ほんと、素晴らしい環境です。
by よーちゃん (2020-10-26 09:02) 

のんち

きぃさん

楽しい週末でした、ずっと休みだったらいいのに、と家族全員が思っております。また来週作業です~。
by のんち (2020-10-26 10:18) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、チップもビアちゃんも森田健作ばりに青春を謳歌しております。
ドッグランの作業を手伝わずに勝手に花壇を掘り始めるお姉ちゃん。マイペースすぎます。
お花や花壇のことは全くわからないので、お姉ちゃんが無事お花の世話をできるのか、これが楽しみです フフフ。
by のんち (2020-10-26 10:20) 

のんち

RASCALさん

土日はずっとお天気が良くて作業が進みました。
みんなドップリ疲れて、さらに帰りは21時台でもアクアラインの渋滞と、帰宅してすぐにみんな就寝いたしました。
犬たちもかなりお疲れのご様子で今朝はおとなしく寝ております。
by のんち (2020-10-26 10:22) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんです~、砂浜はとっても広くて空も広いので開放感半端ないです。もっと長いリードがあればいいのですが・・・。
いい景色なのでとっても癒されます。
by のんち (2020-10-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。