SSブログ

毛布の領土 [犬との生活]

だいぶ寒くなってきて、犬たちは床暖と毛布の領土を巡って面白い関係性を示しております。
0D223310-508F-448D-8224-7FD1165B0575.jpeg 
ビアちゃん。チップが寛いでいるお姉ちゃんの毛布に乗りたい。
しばらく悩んで。
77F8BF5F-62ED-4129-8BA5-B708107F9B31.jpeg
どうしよっかな。

そーっとチップの横に伏せて見たところ。

ワンっ。とチップに一喝されますが。
ワンっという割に。
E0060321-ADEF-46DC-BEC3-FCB0E7C3815C.jpeg
さっくり譲ってあげます。笑。

ビアちゃん、1番良いところをゲットです。

BB8C9B5D-9CC0-4A9C-841E-6DE8A4895084.jpeg
チップ、何も言わずに譲ればもっとカッコいいのに。でもまあ、お利口ですね。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

きぃ

チップちゃん!文句言いながらも?譲るなんて♪
一緒に仲良く乗ってくれるといいのに~
ビアちゃんは一人ゆっくりしたいのかな(#^.^#)
by きぃ (2020-11-13 21:50) 

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、ビアちゃんに譲りナイスです。
多分?間違えて怒られた借り?があるにで致し方ないですね。
チップちゃんの一喝は「スマン・これでチャラ」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-13 21:58) 

よーちゃん

おお~素晴らしい友情!
なんのかんの言ってもちゃんと譲るんだからえらいな~!!
by よーちゃん (2020-11-14 10:35) 

のんち

きぃさん

そうですよね。仲良く一緒に毛布に乗ったらいいんですよね。
ビアちゃんは一人で居たかったというよりも、チップが一人で居たかった感じかもしれません。
by のんち (2020-11-15 12:29) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、怒られた借りを返したのかもしれませんね。
意外とチップは粋な計らいをしたっていうことでしょうか(笑)
それは気が付かなかったです~~。
by のんち (2020-11-15 12:31) 

のんち

よーちゃんさん

チップがビアちゃんに譲ることがあるなんて、本当に意外でした。
一応、リスペクトの欠片くらいは持ってるみたいです(笑笑)
by のんち (2020-11-15 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。