SSブログ

多忙につき今日はお休み [犬との生活]

今日は有給を取って美容院に行くはずでした。
が、昨晩から仕事が慌ただしく、朝の7時半から会議に呼ばれ。

バタバタしております。

B0D2C5BD-01B8-4686-A715-403D6FCF5EBA.jpeg
なので、お休みします。

南房総には行きますよ、ビアちゃん。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

Boss365

こんにちは。
お仕事お忙しい中、ブログアップ、お疲れ様です。
チップちゃん、日向ぼっこ?サンダルが・・・・
ビアちゃん、お部屋で寝ているのかな?南房総でBBQ楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-20 17:40) 

きぃ

あらら!!有給のはずが(;^_^A
でも3連休は房総なのですね♪
楽しんでください(*^-^*)
by きぃ (2020-11-20 20:59) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ありがとうございます。
チップはお天気がよいと延々と日向ぼっこをしております。
ビアちゃんはおトイレの時しか上がってきません。自分のお部屋LOVEなんです。
by のんち (2020-11-22 10:00) 

のんち

きぃさん

そうなんですー。。今年も使いきれない有給が18日間消えます。
切ない・・・。
南房総でのんびりと楽しんで英気を養います。
by のんち (2020-11-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。