SSブログ

御宿の海とハワイアン [犬との生活]

日曜日、いつもの海に行った後に、とてもいい天気だったので、少し足を伸ばして御宿まで行ってみました。
犬たちは車でのお出かけにルンルン。

思ったよりも近かったです。
2A113443-308C-4936-BBD8-93A3E4470C8E.jpeg
砂浜、とっても綺麗でした。

888CAC6C-7511-41A0-9CC1-0C5D2C4B6103.jpeg
犬たちも砂浜を楽しそうに走りまわります。

砂浜散歩をした後、ランチです!
犬もOKなハワイアンカフェでランチです。

相変わらず怖がりなビアちゃんは建物前まで歩いてきましたが、Uターンして車に戻ってしまいました。
78310335-BA42-4F29-8FF5-7A426DB19FE9.jpeg
チップは警戒しながらも参加!
C6DD0FDA-EEBF-477A-A723-721E0AE397B1.jpeg
ハワイアンビールを1人で飲み、
BAC4B74A-E337-486A-AA19-0AC32276C8C2.jpeg
ロコモコと、タコライスと、
4E553116-EA6A-4FFA-AD44-E91F28148C86.jpeg
パンケーキーー。黒蜜ときな粉でした。
焼き加減が最高でした。

御宿は想像以上にリゾート地でした。
美味しそうなお店もいくつか見つけたので、
また行きたいと思います。

nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

Boss365

こんにちは。
御宿、サーファーの集まる場所。
サーファーではないですが、よくドライブ・海を見に行きました。
「ハワイアンカフェでランチ」は寛げそうですね。
食べ物も美味しそう!!パンケーキ・甘い物も良い感じです。
ビアちゃん、残念です。食べ物で誘ってみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-10 12:16) 

よーちゃん

うわ~!いいなぁ~!
海、ビール、タコライス!そしてパンケーキまで(≧▽≦)
素敵すぎますわ~。
by よーちゃん (2020-12-10 16:46) 

きぃ

おぉ~海で遊んで、一緒にランチ♪
楽しそうですねぇ~(#^.^#)
料理も美味しそうです!

ってビアちゃんは車の中でお留守番?
やはり自然の中じゃ無いと
まだまだ怖いものがいっぱいですね(T_T)
by きぃ (2020-12-10 22:29) 

のんち

Boss365さん

こんにちは。御宿によくドライブに行かれていたんですね。砂浜がとっても綺麗で外国みたいな雰囲気もありますね。
ハワイアン、とても美味しかったのでまた犬を連れて行きたいです。何回か行けばビアちゃんも来てくれるかもしれません。
怖がるとオヤツでも釣れないビアちゃんです。
by のんち (2020-12-11 09:19) 

のんち

よーちゃんさん

とっても良い気分転換になりました。
お店の方も素敵な方で楽しいランチになりました。
by のんち (2020-12-11 09:20) 

のんち

きぃさん

南房総ならビアちゃんは頑張れるかと思ったのですが、残念でした。
何回か行けば慣れるのかもしれませんね。
建物に入るのはとても怖いみたいです。
by のんち (2020-12-11 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カヤック 太陽くんデビュードボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。