SSブログ

いたずらビアちゃん [犬との生活]

ビアちゃんもチップも、時々隙を狙って自分のお部屋に色々持ち込んでカミカミと何やらいたずらをします。
先日のこと、リビングからビアちゃんをそっと観察していると。

なにやら私の仕事場所をウロウロするビアちゃん。
何かを咥えて急いでお部屋に戻って行きました。

これは。間違いなくイタズラをしてるとこっそり見に行くと。
5E9CDF7E-B632-45EE-BA40-A834A17D79C0.jpeg
紙の切れ端を持ち込んでカミカミしようとしていた瞬間でした。

こらー。ダメでしょこれ。と見せると。
E0BA0F76-4738-45BD-A5A6-D5F16DC2426A.jpeg
ん?もらっていいの?と、また顔を出してきました。
ダメですよねビアちゃん。。
1E7B6C81-A4C9-496C-AD94-885DC96991B1.jpeg
悪い子ちゃんは毛布でサンドイッチにしちゃいますよ。

nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、隙を狙って?不審な動きみたいですね(爆)
髪の切れ端をカミカミ?理由は分かりませんが・・・
そろそろ休憩した方が良いよ?の行動かもしれません。
ビア・サンドイッチ?温かいサンドイッチですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-12 13:54) 

RASCAL

ビアちゃんダメですよ〜(笑)
ウチはルイが紙類が好きで
見つけるとそーっと移動してカミカミします(笑)
ヤギかーー!?と怒ってます^_^
by RASCAL (2020-12-12 14:44) 

きぃ

ビアちゃん・・・バレバレの行動(笑
お仕置きされても嬉しそうなビアちゃんですね♪
by きぃ (2020-12-12 19:03) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、隙を狙って悪さをしておりました!
そろそろ休憩しようと私を誘っていたんですかね。
ビアちゃん ホットドッグサンド 状態です(笑)
by のんち (2020-12-14 18:04) 

のんち

RASCALさん

ルイさん、ビアンカの仲間ですねー。紙なんて噛み応え無いのに、ヤギ的な行動ですよね。草も食べるのでヤギの血が入っているのかもしれません!!
by のんち (2020-12-14 18:05) 

のんち

きぃさん

ビアちゃんは恥ずかしがり屋で、構われたいけど構われるのは少し恥ずかしいというところもあります。
まだ遊べるのかしら?と思ってやや嬉しそうでした。
by のんち (2020-12-14 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドボン今週は屋上BBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。