SSブログ

一面の霜 [犬との生活]

今月は忙しすぎてなかなか南房総に行けません。
でも犬たちは今朝早朝から週末のお楽しみ、
南房総へ行っております。

今朝送られてきた写真。
E121E839-3626-41FA-9113-A214E3B7613B.jpeg
お庭一面に霜です。
家の中もめちゃくちゃ寒いらしく、ブレーカーが落ちるほど電気を使って暖めているそうです。

D氏とお散歩中のビアちゃん。
D881FB71-139B-4457-8B31-F97762B88F12.jpeg
楽しそうですね。プライベート畦道を楽しくお散歩ですね。
03690577-A689-4980-9269-ABC9C6947815.jpeg
気になる所は同じのようです。クンクン活動中。

犬たちの居ない東京の家は寂しいもんです。
何をしてもついてくるチップも不在。
ヨーグルトを欲しがるビアちゃんも不在。
0F2D66A5-901A-4B81-90C6-41724057FD67.jpeg
明日会いに行くよー。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

きぃ

一足先に南房総を楽しんでいるようですね♪
ビアちゃんの尻尾が楽しさを
表してますね(#^.^#)

お家にいないと寂しいですよね・・
私もトリミングでたった2時間いないだけで
寂しくなります(>_<)
by きぃ (2020-12-18 11:00) 

Boss365

こんにちは。
凄い霜です。電気代も気になりますね。
ワンズは南房総の散歩を楽しんでいる感じです。
「東京の家は寂しいもんです。」お仕事を片付けて急ぎましょう!!
ところで、電車で移動ですか?お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-18 12:07) 

RASCAL

あ〜〜それは寂しいですね(T_T)
いつも一緒のコ達がいないのは……
明日会えますね^_^
by RASCAL (2020-12-18 18:34) 

のんち

きぃさん

そうなんですよね。いつもいる犬たちが居ないと本当に寂しいです。
写真をたくさん送ってもらうので、それを見て癒されております。
やっぱり大きな存在なんだなーと感じます。2時間だって居ないと寂しいですよね。わかります!
by のんち (2020-12-18 21:29) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、電気代、確かにそうですね。太陽光パネルを乗せるようです。屋根がどうなるか楽しみです。
東京の家は寂しいです。明日の朝、用事を片づけて電車移動です。
ありがとうございます。いろいろ気を付けます。
by のんち (2020-12-18 21:31) 

のんち

RASCALさん

そうなんですー家の中が本当に静かで、空っぽの犬たちのお部屋を見るだけで寂しいです。早く明日にならないかな~~。
by のんち (2020-12-18 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫?犬?居座りといたずら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。