SSブログ

テラスでイタリアン 犬も一緒@勝浦 [犬との生活]

御宿で歴史探検した後は、御宿から車で10分弱の勝浦へ。
勝浦は坦々麺で街おこしをしてるようですが。
犬 勝浦 で検索したら、テラス犬OKのイタリアンを発見。
ダイニングバーRAGTIMEさんへ。
お店の人に聞くとテラスにどうぞと、通していただけました。
ビアちゃんは入り口で引き返してしまい、、。
車でお留守番。
どこへでも一緒に行きたいチップを連れて、テラス席へ。
0CA9F561-7C3F-441B-B4A5-C3BFDA8B767B.jpeg
お行儀よく座っていましょうね。
251A0C70-5D99-4028-9900-07C336626C2B.jpeg
一緒が嬉しいチップです。
4514BF45-E9ED-4965-BC4A-DEE0C03914CA.jpeg
目の前は青い海。素敵なテラスでした。
お天気も良く、さほど寒くなかったです。
DE7B4D59-BAF9-4F4A-B65C-DE7860A1204D.jpeg
こんな景色を見ながらランチできてとても平和な時間でした。

チップも一緒に美味しいランチを楽しむことができました。
イタリアンですが、なぜか坦々麺もありました。
他のお客さん、みなさん注文されていましたが、
我が家は誰も食べずに終わりました。。
またお天気の良い日に行きたいです。


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

きぃ

ビアちゃんも一緒だとより楽しいのですが・・
こればかりはしかたがないですね!

チップちゃん!良い子にお座り♪
テラス席でもワンコを受け入れてくれるところは
本当に嬉しいですよね(#^.^#)


by きぃ (2021-01-13 13:12) 

Boss365

こんにちは。
「テラス犬OKのイタリアン」はナイスですね。
ビアちゃんの「車でお留守番」は残念です。チップちゃん、良い子ですね。
海が近いレストランですね。時期にもよりますが・・・
風が強い日は、テラス席での食事は多少危険な感じします。
「なぜか坦々麺」は気になります(爆)
汁物は人気がありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-13 13:30) 

RASCAL

勝浦は学生時代に行った事があります〜懐かしい!!^ ^
ビアちゃん残念ーー(T_T)
何回か行くと慣れるかな?!
またつぎの機会に♪
チップちゃん、良かったね^ ^
海を見ながらランチ〜羨ましい!!
by RASCAL (2021-01-13 20:20) 

のんち

きぃさん

そうなんです、ビアちゃんは人間が怖いのでお店に入るのは難しいんでしょうね。私は一緒に居たいのですが。。
チップは自分はみんなと同じだと思っているので(笑)どこでも一緒についてきたがります。
お店のご配慮に感謝です。
by のんち (2021-01-14 14:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、「テラス席犬OKはありがたいです」
ビアちゃんは残念ですが、人間嫌いには厳しいですね・・・。
海の目の前のお店なので、確かに強風の日は厳しいですね。
勝浦担々麵はあちこちに看板がありお店もたくさんありました。
担々麵で町おこし的なものかなと思います。
by のんち (2021-01-14 14:37) 

のんち

RASCALさん

そうなんですねー。行かれたことあるんですね!
私にとっては未知の世界だったので、とっても興味深かったです。
ビアちゃんは建物に入ることを非常に嫌がり、人間が怖いのでそのうち慣れるか、ずーっと慣れないか、、、またチャレンジしてみます。
チップはみんなと一緒に居られてルンルンでした。
by のんち (2021-01-14 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。