SSブログ

残念なお天気 [犬との生活]

朝から降ったり止んだりのお天気です。
犬たちは雨を避けてお散歩とドッグラン遊び。

567FEEB8-D129-406C-9047-15E1E68067D3.jpeg
お外に出られない時間は、
D1DFD1BF-5856-46CF-B983-A64AD49AD1B6.jpeg
お外を眺めます。
6F42AD99-6EF2-4D56-AF73-714FE447E41D.jpeg
もっと遊びたいよぉー。
少し不満げなビアちゃんを接写しました。

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

Boss365

こんにちは。
お天気は致し方ないですね。そんな日もあります。
ビアちゃん、誤飲したので一休み・休憩ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-06 18:11) 

きぃ

あら?せっかくの南房総なのに
お天気に恵まれませんでしたか・・・
それでも少しでも遊んだり
お散歩出来たのは良かったです(#^.^#)
by きぃ (2021-03-06 20:45) 

よーちゃん

う~む、残念ですね~(^▽^;)
春先は天気も変わりやすいし、辛抱するしかないですね~。
by よーちゃん (2021-03-07 11:35) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、なんだか春が近いのか、ずっと天気が悪そうです。
ビアちゃんも一休み、と言いつつ、お外に出たくてウズウズしております。
by のんち (2021-03-08 09:15) 

のんち

きぃさん

そうなんですー本当に毎日残念なお天気です。
雨が降っていない時間を見計らって、お散歩するしかないですね。
ビアちゃんは尻尾ブンブン振って楽しそうにしていました。
チップはいつも通りルンルンです。
by のんち (2021-03-08 09:16) 

のんち

よーちゃんさん

春近しですねー雨が降り続いて、お庭の雑草もすくすく育ってきております。。。夏が来るのが恐ろしい~~。
by のんち (2021-03-08 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。