SSブログ

ビアちゃんの勝ち [犬との生活]

今朝も雨です。
昨日の貴重な曇り空で犬たちと遊んでおいて良かったです。

さて、昨日我が家のドッグランにて。
B39155D1-826B-430D-BAC5-E7DFAC27729E.jpeg
走り回った挙句、ボールの取り合い。
ボールに強い執念を持つチップは必死です。
55F448E0-20F2-4A1C-BF4F-DE09488ECFB2.jpeg
珍しくビアちゃんも諦めず引っ張ります。
体重差は倍なので、、。
やっぱり。
ADA308B2-EAC4-4793-A4B6-6E970DC88DE8.jpeg
ビアちゃんが勝ち取り。
ABAACAD8-6B16-4650-9A72-B4FCFB8AEF10.jpeg
本気を出せばいつでも勝てるビアちゃんです。
ちょっと得意げですね。

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

Boss365

こんにちは。
チップちゃん、頑張ってますが・・・
体重差あるビアちゃん、安定している構えですね。
ビアちゃん、ドヤ顔のスマイル?
尻尾が喜びを表現してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-08 12:30) 

きぃ

いつもゆずってしまうビアちゃんも
南房総だと自分が出せているようですね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-08 20:22) 

よーちゃん

なるほど~。
本気だせば勝てるとは流石ですっ!!
by よーちゃん (2021-03-09 10:36) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん横綱級の貫禄ありです。
たまにはチップに勝ってうれしそうです。
尻尾で表現していますね。もっと堂々としていて欲しいもんです。
by のんち (2021-03-11 19:27) 

のんち

きぃさん

そうなんですービアちゃん、本領発揮をできる場があって良かったです。
by のんち (2021-03-11 19:28) 

のんち

よーちゃんさん

ビアちゃんはいつもチップに遠慮しているので、たまには本気でやってほしいと思います!!
by のんち (2021-03-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。