SSブログ

言いつけのピー [犬との生活]

またまた、昼過ぎに。
会議中にピーピーとビアちゃんの鼻を鳴らす音が。

見てみると。
09C6275E-DD3F-4A37-B348-59E365CAFB12.jpeg
またしても、チップがビアちゃんのお部屋を占領。
大好きなお部屋に入れず、テンパるビアちゃん。

チップ、ハウス!と促してどかしました。

2909DD57-8AB0-4730-9060-9A6F22571A11.jpeg
お母さん、ありがとうございます。
やっと安心してお部屋に入れたビアちゃんでした。
一度チップに攻撃を仕掛け、顔を噛みつかれてから、お母さんを上手に利用できるようになりましたね。ビアちゃん。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ビアちゃん、学習してますね。
それにしてもチップちゃん、ビアちゃんベットでだらけてますね(爆)
チップちゃん「隣の芝生は青く見える」現象?みたいです。
当分続きそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-10 22:57) 

よーちゃん

おお、ちゃんと「生活の知恵」を駆使してて流石ですっ!
顔を噛みつかれるとか、もうそんなことになりませんように~。
by よーちゃん (2021-03-11 10:43) 

きぃ

チップちゃんはビアちゃんの香りがあると
落ちつくのかな?
ひとのものが良く思えるタイプ(笑

ビアちゃん!自分のハウスに
戻れて良かったです(#^.^#)
by きぃ (2021-03-11 11:04) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、ビアちゃん、危機管理能力を存分に発揮しております。
チップはビアちゃんのお部屋がうらやましいみたいです。
実はビアちゃんのことが大好きで匂いの中に居たいのかもしれません。
そんな可愛い理由ならば少しは許したいなと思いますが。(笑
by のんち (2021-03-11 19:32) 

のんち

よーちゃんさん

「生活の知恵」ほんとそうですね。危機を避けて平和な暮らしをするためのビアちゃんの知恵ですね。

by のんち (2021-03-11 19:33) 

のんち

きぃさん

チップは実はビアちゃんを頼ってるのかもしれませんね。
毎朝、自分の匂いをビアちゃんに嗅がせに行くくらいなので(笑)実はチップが甘えているだけなのかもしれません。

ビアちゃんは自分の大事なお部屋が取られたことで軽くパニックでした・・・普段はソファでのんびり寝ててお部屋を空き部屋にしてるくせにチップが入ると落ち着かないんでしょうね。
by のんち (2021-03-11 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れです寝つくし拾い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。