SSブログ

逆立つビアちゃん [犬との生活]

朝は晴れていましたが、昼過ぎから雨です。
犬たちも外で遊べず。
お庭を眺めるのみでした。

遠くの畦道にワンコが1匹、
雨の中をお散歩していました。

遠くの畦道まで我が家だと思い込んでいるビアちゃん。
035ED82C-D174-4858-9299-D818E66352A3.jpeg
ワフワフ、小さい声で威嚇中。笑。
8B86CE5F-E64E-4FB3-9A0A-F2DF99D67B76.jpeg
寄ってみると、頭の毛が恐竜みたいに逆立ってる!
興奮するといつもそうです。不思議ーー。
826F4223-4B1E-4F8A-8C13-75311D809A2C.jpeg
チップまで便乗して、ワン!と一吠え。

はい。おしまい。とカーテンを閉めました。
番犬ビアちゃん、逆立つの巻でした。
明日は晴れますように。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Boss365

こんにちは。
「遠くの畦道まで我が家だと・・・」は、素晴らしい予知能力!!
ビアちゃん、将来、買収する事を知っていますね。
「小さい声で威嚇中」も(爆)番犬力を発揮で頼りになります。
「チップまで便乗して・・・」(爆)
ビアちゃんの指導に素直に従うチップちゃん?将来が楽しみですね。
頭の毛、気になる反応。恐竜を見た事ありませんが・・・
毛があった説もありますね!?(=^・ェ・^=)
PS.メール、短め文章で対応?踏ん張って下さい。
by Boss365 (2021-03-26 00:30) 

のんち

Boss365さん

いつも温かいコメントと励ましありがとうございます。
ビアちゃん将来の買収を見越して自分の家だと主張してるんですね。笑笑。
あの辺りまで買うといくらになるんでしょう。。
とてもそんな財力ありません。
チップは便乗して働いているフリです。
by のんち (2021-03-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気にクン活お散歩三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。