SSブログ

海で遊んでお風呂に入る [犬との生活]

昨日、無事那覇より帰宅しました。
せっかく久しぶりに沖縄へ行ったのですが、
移動、会議、講演会準備で1日が終わり、
21時まで仕事だったので夕飯を食べ損いました。

朝ごはんはホテルのビュッフェで2人前くらい食べ、また会議。
リモートだとどこに居ても追われてしまいます。

さて、南房総こぼれ話。
95F06CA0-85C7-4F2D-B4AA-F0419DE6ACFC.jpeg
土曜日の朝、お天気も良く犬たちと海へ。
いつもの海岸はとうとうオリンピックの準備で閉鎖されておりました。
その隣の海岸へ。
チップさん、青空背景に豪快なペロンチョ。

ビアちゃんも楽しく過ごして。
00D4B1B9-74E8-4B7B-A1F0-BCF54E3DEB1B.jpeg
広い海岸を駆け回りました。

この後、お姉ちゃんのお友達とワンちゃんも来るので、換毛期の犬たちをお風呂に入れて。
おうちの中を大掃除しました。

フワワカ、フワップに生まれ変わり。
CC1EBB9B-6EDA-433B-ADF7-B3A3C85740A3.jpeg
桜とともに犬たちの毛も春仕様へ。

家の近所はとても桜が綺麗でした。
早くまた犬たちを連れて行きたいです。

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
出張、お疲れ様でした。
「ビュッフェで2人前くらい」は、経済的?効率的ですが・・・
体調大丈夫ですか?リモートは、危険ですね。
チップちゃんのペロンチョ、渦巻いて見事です!!
近所の桜、犬散歩しながら花見、贅沢ですね
ところで、いつもの海岸はオリンピック会場?になるのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-31 21:47) 

きぃ

出張お疲れ様です!
お忙しそうなので
体調にはお気を付け下さいね(#^.^#)

本当に南房総では楽しそうですよねぇ~

またすぐにでも行きたくなる気持ちが
分かります♪
by きぃ (2021-03-31 22:04) 

よーちゃん

え~!?
せっかくの沖縄なのに、お仕事漬けでしたか・・・(^▽^;)
いつもの海岸がオリンピック準備で閉鎖?
確かにもう数か月しかないけど、ほんまに開催できるんでしょうか?!
by よーちゃん (2021-04-01 17:20) 

のんち

Boss365さん

こんにちは、どうもありがとうございます。
ビッフエ 人に見られたくないほど食べちゃいました(笑
沖縄料理があったのでここぞとばかりに堪能してしまいました。
チップのペロンチョ、選手権にノミネートしたいくらい立派です。
いつもの海はサーフィンのオリンピック会場になります。

by のんち (2021-04-04 18:50) 

のんち

きぃさん

ありがとうございます!体調は万全です。
南房総は本当に心が癒される場所です。
帰ってきましたがまたすぐに行きたいです。
by のんち (2021-04-04 18:51) 

のんち

よーちゃんさん

そうなんですよーせっかくの沖縄を全く楽しめませんでした。
いつもの海はオリンピックのサーフィンの会場となります。
渋滞しそうで嫌ですね・・。でもせっかくなので開催してほしいです。
by のんち (2021-04-04 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しむビアちゃんまてまてー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。